フォートナイト チャプター 4 シーズン 3 のトロピカルなテーマがマップをからかう中で登場

フォートナイト チャプター 4 シーズン 3 のトロピカルなテーマがマップをからかう中で登場

フォートナイト マイルズ モラレス スキンのリリース日はここにありますが、フォートナイトの新たな時代がすぐそこまで来ています。 フォートナイト チャプター 4 シーズン 3 は地平線からそう遠くなく、人気のあるバトルロイヤルは、奇妙な空間を捨てて、もう少し熱帯の雷を伴う何かを求めています – 少なくとも、開発者のEpic GamesがPS5、Xbox、およびPCプレーヤーのために島のあちこちでからかっているようです。

フォートナイト チャプター 4 シーズン 3 のリリース日を前に、新規プレイヤーと復帰プレイヤーを迎える準備が整いつつある、鋭い目の Redditorエテルケ「私はアンヴィル広場にいて、地震が起こり、亀裂から蔓や枝が伸びてきました。」という地図内の奇妙な例に注意を向けています。 問題の映像には、『フォートナイト』プレイヤーが地面との溝のような開口部を歩き回り、そこに近づくと土や煙の噴煙が一瞬噴き出す様子が映されている。 さらに、地面が割れるような突然の音がプレーヤーのオーディオに響き渡ります。

なんと、金床広場にいたときに地震が起こり、亀裂から蔓や枝が生えてきました…。
u/エーテルアイクフォートナイトBR

フォートナイトは、スター・ウォーズのイベントや、マーベル・コミックの世界に登場するギャラクタスのような地球外侵略者をからかうなど、新しいテーマや美的変化をほのめかすことに慣れています。 しかし、一部のプレイヤーは、Epic Games が実際に熱帯アドベンチャーの種を蒔いているのかどうかについて意見が分かれています。 「しばらくこんな感じだった […] あなたが今行った場所と似た別の発掘現場が見えますが、[アンヴィル広場の東]より大きな場所です」と Redditor ‘TriggeredLatina_’ は言います。

一方、フォートナイトのファン「Glum-Ad-9887」は、「これらは約1週間前から存在している」と主張しています。 熱烈なフォートナイトリーカー「ハイペックス」は、流出したシーズン3のティーザー画像が、盛んに噂されている「トロピカルなテーマと一致している」と主張している。 ジャングル環境に切り替えると、フォートナイト島の現在の罠と完全に並行することになり、いくつかのユニークなインタラクションが可能になります。 『インディ・ジョーンズ』のマット・ウィリアムズのように蔓に乗ってスイングする? 大画面では眉をひそめたかもしれないが、こうしたターザン風のふざけた行為は大興奮になるかもしれない。 確かに『アバター』コラボレーションにふさわしい設定となるでしょうが、今のところは推測にすぎません。

フォートナイトのドリアンイベントに関するリークは、素晴らしいエンドシーズンイベントとなる可能性があるが、エピックゲームズがフォートナイトをPS5とXboxの最高のバトルロイヤルゲームのランク内にどのように維持するかを見る必要がある。