フォートナイト レゴ アイランドが PS5 と Xbox に海賊版プラットフォームをもたらす

フォートナイト レゴ アイランドが PS5 と Xbox に海賊版プラットフォームをもたらす

レゴ 家族向けの要素を強化しました フォートナイト、あなたとあなたの愛する人が今すぐプレイできる 2 つの新しい体験を紹介します。 PS5 そして Xbox。 レゴ ラフト サバイバルとレゴ オビー ファンは、「」の最初の作品です。レゴアイランド‘ – 「2024 年を通して、そしてそれ以降」に基づいて構築されるレゴ ミニゲームの新しいコレクション。

プレスリリースによると、「レゴ アイランドは一人で、またはオンラインで最大 4 人の友達と一緒に楽しむことができます」とあり、これは世界中の協力ゲーム ファンにとって大きなメリットです。 Raft Survival と Obby Fun には明確な完成目標はありませんが、レゴは「プレイするたびに、たくさんの楽しみとさまざまなアクション満載のチャレンジを提供する」ことを目的としていると述べています。 これらは若い視聴者を対象としているかもしれませんが、フォートナイトのバトルロイヤルゲームモードの最も熱心なプレイヤーの間でも、ここには明らかに友好的な競争の余地があります。

それでは、これらの経験には何が含まれるのでしょうか? 記者によると、Raft Survival は「悪名高い黒ひげがプレイヤーとその友達に、険しい海域でいかだに浮かんでいるように挑戦するので、熱狂的なマルチプレイヤーの問題解決と古典的なレゴ海賊団のテーマを組み合わせたものです。」 いかだの周りを走り回りながら資源を拾うことで、バラクーダ船の砲撃を受けながらも艦隊を拡張し続けることができます。 私たちが見たところによると、これは本当にカオスですぐに起こる魅力的なサバイバル ゲーム モードのようです。

一方、Obby Fun は、最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つを実現した初のレゴをテーマにした障害物コースです。 「レゴにインスピレーションを得たレンガ造りのプラットフォームによる登山と問題解決」を提供するこのモードは、堅実な挑戦を提供するように見えますが、Getting Over It や Only Up! と同じレベルのものを期待しないでください。 そうは言っても、私たちは、より容赦のない垂直方向のレゴコースが最終的にフォートナイトに登場するのを見てみたいと思っています。

レゴ アイランドについて話すと、レゴ ゲームのプレイおよびクリエイター育成責任者のカリ ヴィンター ニールセン氏は、チームが「フォートナイト内での創造的で楽しいレゴ アイランド シリーズのプレイ体験の第一弾をプレイヤーに紹介できることに興奮している」と述べています。

今年と将来的にはレゴフォートナイトの良さがさらにたくさん約束されているため、2023年の最も楽しいサプライズの1つに対するサポートが拡大し続けるのを見るのは素晴らしいことです。 驚くほど奥深い協力サバイバル ゲームであるレゴ フォートナイトのコア エクスペリエンスは非常に人気があり、エピックはゲームで最も人気のあるスキンの独自のレゴ バージョンを作成するために多大な努力を払ってきました。 その人気を考えると、レゴのモードや体験がさらに登場するのは当然です。

最高の無料シューティング ゲームの最新ニュースをさらに知りたい場合は、間もなく登場するフォートナイト アバター コラボレーションの最新情報をチェックしてください。 その間、Foamstars シーズン 2 の内容を読んでください。無料期間中に PS Plus で獲得することを忘れないでください。