コールオブデューティブラックオプスコールドウォーのランクモードであるリーグプレイは、プレイヤーに競争の痒みを掻き立てる場を提供します。 残念ながら、このモードは今年の初めにリリースされて以来、完璧にはほど遠いものでしたが、Treyarchは、シーズン2リローデッドアップデートの一環として、より楽しい体験となるようにいくつかの変更を導入しました。
間違いなく最大の変更は、リーグプレイでのワイルドカードの作り直しです。 Treyarchは、必要な武器や特典の選択に関して、クラスの作成をより厳密にしました。 Perk Greedワイルドカード(各グループから1つではなく2つを選択して6つの特典を実行できる)が完全に制限されました。つまり、すべてのリーグプレイプレイヤーは3つの特典に制限されます。
ローブレイカーも変更され、プレイヤーが2つの主要な武器で開始できないようになりました。これは、オーバーキル特典でWarzoneで実行できるためですが、どのグループからでも3つの特典を選択できます。 これは、プレイヤーが最初からすべての範囲と状況をカバーできる強力な武器を持ち込むことを妨げるため、大きなニュースです。 敵の銃を地面から拾い上げて2丁の主砲を手に入れることはできますが、最初から狙撃兵とSMGを実行する必要はありません。
これにより、コールオブデューティリーグで見られる競争条件を厳密にエミュレートすることを目的としたリーグプレイエクスペリエンスが向上することを願っています。プレイヤーはしばらくの間、圧倒的なクラスでモードを恐怖に陥れています。
もう1つの大きな変更は、試合をやめたり、フレンドリーファイアでキックされたりしたプレーヤーが、ネガティブな行動に対して実際に罰を受けるようになることです。 このアップデートの前は、試合をやめることの唯一の結果は、いくつかのラダーポイントの喪失でした。 今、あなたがやめたり、フレンドリーファイアのために蹴られたりすると、マッチメイキングの停止に苦しむでしょう。
リーグプレイの更新:
•LawBreakerは2つの主要な武器をサポートしなくなりました
•PerkGreedが制限されるようになりました
•フレンドリーファイアに対するマッチサスペンションペナルティのエスカレーションとマッチ中盤の終了
•ラダー、ブラケット、ランク画面の視覚的な更新 pic.twitter.com/crJ1mnD8wx— Treyarch Studios(@Treyarch) 2021年3月29日
これは、侵害の数に応じて拡大します。
リーグプレイのUIの問題のいくつかにもいくつかの修正があり、リーダーボード、はしご、およびモード内の他のすべての画面とメニューが意図したとおりに機能するようになりました。
リーグプレイに対するこれらすべての改善と、シーズン2リローデッドアップデートの一部としてのいくつかの興味深い武器バランスバフとナーフにより、次にランクプレイに向けて準備をするとき、リーグプレイは大きく異なると感じるはずです。