ブラック フライデーを上回るターゲット Xbox シリーズ X セールが本日限定で登場

ブラック フライデーを上回るターゲット Xbox シリーズ X セールが本日限定で登場

ブラック フライデーの週末は、今ではそれほど遠い記憶ではないかもしれません。 Xbox プレイヤーはホリデー シーズンが始まると、最高のゲーム セールを満喫したことでしょう。 買い逃したものの、給料日後のバーゲンでピカピカの新品を手に入れようとしている人へ Xbox シリーズ X セール クリスマス前に希望があるのは、 今日のターゲット取引 – しかし、すぐに行動しなければなりません。

現在、Target で自分自身を捕まえることができます Xbox シリーズ X がわずか 349.99 ドル –それは正しいと思います。 もちろん、これには Target Circle メンバーである必要があるという注意事項がありますが、Microsoft の最新かつ最高のコンソールで 150 ドルの大幅な節約ができることを考慮すると、サインアップする価値は十分にあると考えられます。 追加の生地として、最高の Xbox ゲームをいくつか購入したり、ゲーム体験を強化する最高の Xbox アクセサリをいくつか購入したりすることができます。

349.99 ドルは、これまでシリーズ X が発売された中で最も安い価格です。これは次のことから裏付けられています。 キャメルキャメルキャメル これまでにその価格まで下がったのは 12 月 1 日に一度だけだったと報告されています。エキサイティングな新しい Xbox ゲームが数多く開発されているため、今が現行世代のハードウェアに投資するのに最適な時期です。 12 月 13 日の午後 11 時 59 分に期限が切れる日替わりセールなので、トリガーを引くかどうかをすぐに決める必要があります。Xbox Series X のレビューがそれを助けるでしょう。

4K サポート、最大 120 FPS のゲームプレイ、その他のトップエンド機能を誇る Xbox シリーズ X は、Xbox 限定機能を楽しむための最良の方法です。 これは間違いなく最高のゲーム コンソールの 1 つであり、Xbox Game Pass のおかげで、最新の初日リリースの多くを含む膨大なタイトル ライブラリがあり、低コストで楽しむことができます。

したがって、The Finals のような最高の FPS ゲームに参加したい場合、または Baldur’s Gate 3 のような最高の RPG ゲームを満喫したい場合は、これより安価な方法が長期にわたって実現するとは予想していません。

モバイルバージョンを終了