クラフティングは常に A Plague Tale の一部であり、A Plague Tale Requiem でも例外ではなく、システムは前のゲームのものと実質的に同じです。 しかし、フランチャイズに慣れていない場合、またはネズミが出没するシナリオで本当に肌を救うことができる新しいタール弾薬タイプの簡単な概要が必要な場合は、このガイドでその概要を説明します. 以下に、その方法の概要を示します。 A Plague Tale Requiem のクラフトと弾薬の種類 戦闘とステルスで働きます。
A Plague Tale Requiem クラフトの説明
A Plague Tale Requiem でのクラフトは最初のゲームとほぼ同じで、環境内の 5 つのマテリアルのいずれかを見つける必要があります 武器の弾薬の種類とコーティングを作成します。 それらの 5 つのクラフト材料は、硫黄、アルコール、硝石、布、樹脂です。.
すべてのマテリアルは、バレルまたは環境の隅のいずれかで、ゲーム内のレベルに散らばっています。 しかし、それらの大部分は、大量の報酬を提供するチェストまたは秘密のチェストの場所の 1 つに隠されています。 A Plague Tale Requiem の作成は非常に簡単なシステムであり、ゲームを進めていくと、必要なものを作成するのに十分な量の材料が必要になります。
A Plague Tale Requiem 弾薬の種類
上記の材料を使用して、スリング、クロスボウ、ハンドスロー、またはポット用の次の種類の弾薬を作成できます。 これらは A Plague Tale Requiem の弾薬の種類は:
- 着火剤: 燃えさし、タール面、背の高い草
- Extinguis: 火を消し、視界を遮る雲を発生させる
- Odoris: 狙った場所にネズミを引き寄せる
- タール: 火で点火し、敵の動きを遅くし、火の源を増幅して周囲の敵を気絶させる
これらの弾薬の種類はすべてゲーム内での役割があり、さまざまなシナリオで使用して、敵を一掃したり、自分の道を作ったり、新しい秘密や収集品を開いたりするのに役立ちます. Igniifier と Extinguis は、最もよく使用する 2 つの弾薬タイプになるでしょう。Odoris は、Hugo がネズミを制御できるため、このゲームではあまり役に立ちません。
ただし、それにもかかわらず、A Plague Tale Requiemのクラフトと弾薬の種類はすべて、ゲームのチャプターリストを通過し、ゲーム内のいくつかの戦闘遭遇に柔軟な方法で取り組むのに役立ちます. 敵がいるよりオープンなマップでは、これらのクラフト アイテムの一部を使用して、新しいユニークな方法で敵を倒し、3 つのスキル ツリーのいずれかでスキルを獲得してロックを解除することができます。 このようなその他のヒントについては、A Plague Tale Requiem のウォークスルーをご覧ください。