プロジェクト 007 には、重要なジェームズ ボンド要素を含める機会があります

プロジェクト 007 には、重要なジェームズ ボンド要素を含める機会があります

イアン フレミングのジェームズ ボンドがプロジェクト 007 で帰ってきます。 007 レジェンドがフランチャイズのゲームの可能性に弾丸を突き刺して以来、ジェームズ ボンド ゲームは奈落の底へと消えていきました。 しかし、ヒットマンのクリエーターである IO Interactive が Activision から支配権を引き継ぐことで、大画面ではめったに見られず、彼のゲームの進出でこれまで見られなかったジェームズ・ボンドの側面を探求する機会があります。

ダニエル・クレイグの007としての在職期間は、ジェームズ・ボンドがどのように殺しの免許を取得したかだけでなく、ジェームズ・ボンドの過去を聴衆に見せました. 絶賛された『007 スカイフォール』は、ボンドの遺産を掘り下げ、幼少期からの根深いトラウマを掘り起こし、それがボンドを女王陛下のシークレット サービスへの道へと導きました。 若い頃の家から派生したスカイフォールは、ジェームズの両親が登山事故で亡くなった後、ジェームズの所有物となったボンド家の家でした。 スペクターが掘り下げた分裂的な家族の絆と相まって、これらすべての要素が融合して、ボンドの精神の不可欠な部分を形成します.

過去と比べて ジェームズ・ボンド はい、ジェームズ・ボンドのゲームは、ナンセンスなスパイ活動の餌食の物語でポップコーン アクションを提供することが期待されていましたが、ゲームは同じように進化する必要があります。ボンドのシネマティック アドベンチャー。 IOインタラクティブはそれを指定します プロジェクト 007 はオリジン ストーリーであり、「最初のジェームズ ボンドのオリジン ストーリーで、プレイヤーは世界で人気のシークレット エージェントの靴に足を踏み入れ、自分の 00 ステータスを獲得します。」

ここで際立っているのは、このバージョンの 007 はまだ殺すライセンスを持っていないということです。 イアン フレミングの作品は、セバスチャン フォークス、ジョン ガードナー、ウィリアム ボイド、チャーリー ヒグソンなどのさまざまな作家によって再解釈され、さまざまな程度の成功を収めています。 ここでボンドのバックストーリーに影響を与えるべきだと私が信じているのは、ヒグソンの作品です。 ボンドの生い立ちについてもっと知りましょう。 ヒグソンは、フレミングの著述のキーストロークを優れた効果のために使用し、シルバーフィンやブラッドフィーバーなどの小説でボンドがイートンで短期間教育を受けたことを探ります。 By Royal Commandのような後の小説は、彼のスパイのキャリアの動揺が勢いを増し始めているのを見る.

IO Interactive は、ボンドが私たち全員が知っていて愛するキャラクターへと昇華する様子を分析することができます。これにより、私たちが期待するようになったおそらくより一般的な原型とは対照的に、ボンドの完全に密度の高いバージョンが提供されます。 ゴールデンアイ 007 のようなゲームはフランチャイズの冒険主義を釘付けにし、ジェームズ ボンド シリーズは純粋な現実逃避である一方で、ファム ファタール、時代遅れのユーモア、二次元の悪役などの問題のある浮気をかなりの割合で見てきました。 いろいろな映画.

反対に、ヒットマンのゲームでは、特にヒットマン 2 サイレント アサシンや 2016 年のヒットマン ソフト リブートなどのゲームが、その点で重要なマイルストーンとして機能し、IO Interactive がエージェント 47 の伝承に新たな深みをもたらしています。 Silent Assassin は、Agent 47 に思いやりのある感情的な性質を明らかにします。これは、エージェント 47 の作成者が科学的に排除しようとした伝承上の特徴です。 2016 年のエントリはボンドが Mi6 に受け入れられたことを反映していますが、エージェント 47 の幽霊のような存在は国際契約機関内で眉をひそめています。

ただし、まだ決定されていない Project 007 の形式によって、IO Interactive のボンドの描写がどの程度効果的に認識されるかが決まります。 Hitman に似たサンドボックス アプローチが実装されると推測できますが、Project 007 が Hitman Absolution に見られるはるかに従来のストーリーテリングに傾倒する可能性は十分にあります。 経験の浅い 007 がエキゾチックなサンドボックス バイオームを歩き回るという考えは、特にその経験が、この致命的な新しい世界を理解するための私たち自身の旅を補完する可能性があるため、輝かしい見通しです。

ジェームズ・ボンドとしてのダニエル・クレイグの外出は、おそらく元の俳優ショーン・コネリーに匹敵するレベルの文化的重要性をキャラクターにもたらしたため、間違いなく新しい観客も登場するでしょう. 他の俳優がそれほど象徴的ではないというわけではありません。なぜなら、私は恥ずかしがらずに The World Is Not Enough や A View To A Kill のような映画を崇拝しているからです.

IO Interactive が「最初のジェームズ ボンドのオリジン ストーリー」を提供することに固執しているのであれば、大胆に実行してみましょう。 オメガの時計と信じられないほどのアストンマーティンの車だけをもっと知る時が来ました. 伝説のプロデューサー デュオ、バーバラ ブロッコリーとマイケル G. ウィルソン、そしてダニエル クレイグが 2006 年にカジノ ロワイヤルで行ったことを行うチャンスです。まったく新しい世代のためにジェームズ ボンドを再発明します。