プロジェクト007の求人リストは過小評価されているボンドゲームに見られる機能を示唆

プロジェクト007の求人リストは過小評価されているボンドゲームに見られる機能を示唆

私たちが映像を見たくてうずうずしているゲームが 1 つあるとすれば、それは プロジェクト007。 今後の ジェームズ・ボンド Hitman の開発者 IO Interactive によって開発されているため、このゲームは素晴らしい可能性を秘めています。 ただし、タイトルのないPS5とXboxのアドベンチャーがどのようなゲームになるのかはまだ正確にはわかりません。 IO Interactive の Web サイトにある求人情報のおかげで、戦闘がどのように展開するかについてのヒントがあるかもしれません。

IO Interactive に入社する上級レベルのデザイナーを募集する求人情報です。 理想的な候補者は 「三人称 (または一人称) のアクション アドベンチャー ゲームの戦闘シナリオに重点を置いてレベルを作成することに情熱を持ち、専門知識を実証する」必要があります。 さて、これは候補者が考慮すべき一般的な論点かもしれませんが、IO Interactive が主に三人称視点に焦点を当てたゲーム スタジオであることを考えると、奇妙に具体的に感じられます。 ただし、最高の PS5 ゲームの 1 つであるヒットマン 3 は、スコープ付き武器を使用した一人称視点の要素を提供します。

新しいPS5ゲームも同様に、非常に過小評価されているジェームズ・ボンドのゲーム「慰めの量子」と同じように戦闘を描く可能性がある。 Treyarch の映画タイアップ ゲームでは、三人称視点と一人称視点のアクションが融合されており、プレイヤーは遮蔽物をとっている間やテイクダウン アニメーション中にダニエル クレイグのボンドを見ることができました。これは後に Call of Duty ゲームの一部となる機能です。 『インディ・ジョーンズとグレート・サークル』でも同じように設定されているように、映画に隣接するゲームが 1 つではなく 2 つもこれらのカメラ メカニクスを使用するのを見るのは興味深いでしょう。

『Quantum of Solace』では 2 つの視点を強力に組み合わせ、比較的短いキャンペーン中にカジノ ロワイヤルとタイトルのボンド映画の両方のシーンを魅力的に再現し、ゲームの爆発的なセットピースを強調するのに役立ちました。 私たちは当時このゲームのマルチプレイヤーをプレイしてとても楽しかったですが、Modern Warfare 3 の最近のゲーム モードはその影響を受けているようです。

ジェームズ・ボンドのゲームでは、一人称視点が好まれることがよくあります。 Agent Under Fire や Nightfire などのエレクトロニック アーツ時代の作品はどちらも、史上最高の FPS ゲームの 1 つである Goldeneye 007 と同じように、一人称視点のアクションを選択しています。 Xboxリマスター。

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IO インタラクティブがジェームズ ボンドに取り組むのは夢のような組み合わせであり、待つ価値があると確信しています。 開発者によれば、これは複数の新しいジェームズ・ボンドのタイトルの始まりとなる可能性もあります。