ヘイローインフィニットキャンペーンの協同組合は、友達と一緒にヒップであなたに参加しません

ヘイローインフィニットキャンペーンの協同組合は、友達と一緒にヒップであなたに参加しません

友達とHaloゲームをプレイすることには特別なことがあります。 一緒に敵の波に乗っている場合でも、銃の在庫を持って時々少しの愛のタップを与えている場合でも、キャンペーン協力モードはシリーズのキャンペーンモードの生命線です。 さて、Halo Infiniteキャンペーンの協力が間近に迫った今、343 Industriesはこの待望のモードについての詳細を共有し、このオープンワールドの冒険であなたが仲間の腰に縛られることはないことを明らかにしました。

確かにファイアチームのメンバーを古いHaloゲームに残すことはできますが、これは真にオープンな世界を持つ最初のゲームです。 そしてそれに対処するために、開発者は彼らが「オペレーションの領域」と呼ぶものをいじくり回さなければなりませんでした。

「一緒に遊ぶことの全体的なポイントは、まさにそれです。一緒に遊ぶことです」と、リードワールドデザイナーのジョン・マルキーは次のように述べています。 HaloWaypointブログ。 「私たちは、Area-of-Operations(AOO)と呼ばれるものを確立しました。 これは、ファイアチームのプレイヤーがゼータハローの課題を探索して取り組むときに互いに離れることができる最大距離です。」

マルキーによれば、プレイヤーはあなたが停止を余儀なくされる前に、互いに1,000フィート(約300メートル)離れることができます。 800フィート(約240メートル)で警告が表示されるので、ファイアチーム間の距離を認識できます。

それはそれほど多くは聞こえませんが、Mulkeyは、Banished digサイトのような大きな目的を、余裕のある2つの異なるポイントから引き受けることができると主張しています。

「プレイヤーが一緒に戦うことを楽しんでもらいたいのですが、ゲームがあなたをヒップで参加させているように感じてほしくないのです」と、プリンシパルソフトウェアエンジニアのリードであるIsaacBender氏は付け加えます。

それはあなたがあなたの方法で一緒にキャンペーンをプレイすることを可能にする素晴らしい小さな追加です。 全員のセーブ、最大4人のプレーヤーのクロスプレイ、ミッションのリプレイに引き継がれる進歩により、このバージョンのキャンペーン協力は確かにかなり有望に見えます。

ただし、いくつかの悪いニュースがあります。キャンペーンネットワーク協同組合は7月11日から7月22日までの10日間のみ試用できます。XboxGamePassであれば、誰でもサインアップしてモードを試すことができます。もちろんメンバーです。 コンソールのプレーヤーはXboxInsiderプログラムの一部である必要があり、SteamのプレーヤーはHaloInsiderである必要があります。

また、このテスト実行では、キャンペーンを最初から開始する必要があります。