ベスト リーグ オブ レジェンド VPN 2023

ベスト リーグ オブ レジェンド VPN 2023

最高の リーグ・オブ・レジェンド VPN は、この人気の MOBA ゲームでの体験をさらに楽しくするのに役立ちます。 実際、VPN を使用すると、ゲームがより楽しくなるだけでなく、ランキングのはしごを上るのにも役立つ可能性があると言えます.

ご想像のとおり、League of Legends VPN は、ゲームを真剣に考えている場合に特に重要になります。 LoL ファンは、一瞬のラグが原因でサモナーズ リフトのゲームに負けたり、接続の問題で切断されたりするフラストレーションを知っています。 VPN はそれを回避するのに役立ちます。

ますます多くのビデオ ゲーム ファンが使用しています。 ゲーム用 VPN 持っていないと、持っている相手に比べて不利と言えるかもしれません。 VPN から得られるすべての利点の概要と、最も重要な推奨事項のいくつかを見てみましょう。 最速の VPN そして、何が良いですか 安いVPN.

League of Legends VPN が必要な理由

リーグ・オブ・レジェンドをプレイしているときにラグが発生したり、速度が低下したりしているのに、それ以外の時間はインターネット接続に問題がないように感じたことはありませんか? ゲームが大量の帯域幅を使用するため、インターネット サービス プロバイダー (ISP) が人為的に接続速度を遅くしている可能性があります。 いらだたしいことですが、これは ISP に蔓延している問題です。

League of Legends VPN は、これを防ぐのに役立ちます. VPN がオンになっていると、ISP はユーザーがオンラインで何をしているかを見ることができません。 (家全体ではなく)多くの帯域幅を使用している特定のデバイスまたはアプリケーションを遅くする場合、LoL セッションが原因であることがわからない場合、何も遅くすることはできません。よりスムーズなゲームプレイ体験を楽しむことができます。

一方、LoL の競技シーンはかなり激しいものになる可能性があります。 もちろん、健全な競争意識もこのゲームの魅力の 1 つですが、一部のプレイヤーはやりすぎて、ささいな復讐行為で自分を打ち負かしたプレイヤーに対して DDoS 攻撃を仕掛ける可能性があります。 もちろん、これがゲームの途中で発生した場合、負けることはほぼ確実です。

VPN を使用している場合、プロキシ サーバー経由で接続しているため、DDoS 攻撃の影響を受けません。 彼らはあなたのホーム IP アドレスを知らないので、あなたに向けることはできません。 ゲームのトップに立ち、敵の長いリストがほこりの中に残っているときに、もう少し安心できます.

最高のリーグ オブ レジェンド VPN はどれですか?

League of Legends VPN を絶対に取得したいと決めた場合は、利用可能なオプションの選択に少し気が引けるかもしれません. 問題を少し簡単にするために、いくつかの推奨事項を選択しました。

最高のリーグ オブ レジェンド VPN サービスは:

1. 最高のリーグ・オブ・レジェンド VPN

ExpressVPN 最高の League of Legends VPN であり、その価格は月額 $8.32 USD または £5.70 GBP です。

ExpressVPNの概要:

特徴 詳細
サーバーの合計 94か国に3,000以上のサーバー
対応ゲーム League of Legends、Fortnite、Call of Duty: Warzone、Dead by Daylight、FIFA、Minecraft、GTA Online、PUBG など
無料トライアル 無料トライアルなし
返金保証 30日
同時接続 5
ルーターのサポート はい

長所:

  • 超高速の Lightway プロトコルを使用
  • サーバーは 94 か国にまたがっています

短所:

  • 他のいくつかよりも少し費用がかかります
  • 無料トライアルなし

ExpressVPNは、このリストで最も人気のあるプロバイダーの1つであり、それは非常に素晴らしいサービスを提供するためです. 特に、他のほとんどの VPN プロトコルよりもはるかに迅速にデータを暗号化するのに役立つ Lightway プロトコルを使用します。 その上、非常に定期的にサーバーの IP アドレスを更新することが知られているため、そのうちの 1 つがたまたま LoL で機能を失ったとしても、次の更新が行われると問題なく動作する可能性があります。

もちろん、ExpressVPNはこのリストで最も高価なプロバイダーであり、無料の試用版を提供しないため、何も支払う前に試すことができます. これが心配な場合は、30 日間の返金保証を利用することをお勧めします。これにより、VPN の一部が期待どおりでない場合、最初の 1 か月以内に全額返金を受けることができます.

最後の注意として、 ExpressVPN 印象的な94か国をカバーすることに成功し、それぞれに接続できる多数のサーバーがあります. これは、一緒にプレイしたい海外の友達がいる人や、家にいなくても LoL にアクセスできるようにするのに最適です。

最高のリーグ オブ レジェンド VPN: Ivacy VPN. 画像は会社のロゴを示しています。

2. 最も安価なリーグ オブ レジェンド VPN

Ivacy VPN 最も安価な League of Legends VPN であり、その価格は月額 $1 USD または £0.80 GBP です。

Ivacy VPN の概要:

特徴 詳細
サーバーの合計 100か国以上に5,700以上のサーバー
対応ゲーム League of Legends、Call of Duty: Warzone、Minecraft、Overwatch、Dota 2 など
無料トライアル $0.99 の 1 週間の有料トライアル
返金保証 30日
同時接続 10
ルーターのサポート はい

長所:

  • 低価格なのに高品質
  • 巨大なサーバーの選択

短所:

  • 無料トライアルなし
  • Appleデバイスにはキルスイッチがありません

一部の人にとっては、より安価なオプションが必要ですが、一部の読者はもう少し疑わしいかもしれません. 安ければゴミじゃないの? VPN ワールドのオレリオン ソル (Star Forger のファンには申し訳ありませんが、冗談です)。 ただし、Ivacy VPN には実際にはかなり特別な機能があります。

サーバーアレイに関しては、実際にExpressVPNを上回っています. 5,700 以上のサーバーがあり、100 か国以上に分散しています。 これは絶対に素晴らしいセレクションであり、旅行が多い場合や、世界中に友達が散らばっている場合は、間違いなく注目すべきものです.

残念ながら、Apple デバイスにはキル スイッチがありません。 キルスイッチは、何らかの原因で VPN が切断された場合に接続をサーバー化し、インターネット上の他のユーザーが実際の場所を利用できないようにします。 これは、プライバシー アーマーの小さな隙間であり、Mac でプレイするユーザーにとって不快な場合があります。 それでも、あなたが支払う低価格のために、反対することができることはほとんどありません Ivacy VPN.

最高のリーグ オブ レジェンド VPN: NordVPN。 画像は会社のロゴを示しています。

3. リーグ・オブ・レジェンドの最速 VPN

NordVPN League of Legendsで使用する最速のVPNであり、その価格は月額4.19ドルまたは2.99ポンドです.

NordVPN の概要:

特徴 詳細
サーバーの合計 60か国以上に5,300以上のサーバー
対応ゲーム League of Legends、World of Warcraft、Call of Duty: Warzone、GTA Online、Dota 2、Overwatch、PUBG など
無料トライアル 無料トライアルなし
返金保証 30日
同時接続 6
ルーターのサポート はい

長所:

  • このリストで最速の VPN
  • NordLynx は非常に高速な暗号化を可能にします

短所:

  • 他のものより少し高い値札
  • 無料トライアルなし

VPNの世界のビッグネームに関して言えば、NordVPNはおそらく最大です. 私たちの簡単な長所と短所のリストに基づいて、ExpressVPNとの類似点に気づいたことは間違いありません. NordLynx と Lightway プロトコルを直接比較することは困難ですが、OpenVPN プロトコルという中立的な競争の場で相互にテストしたところ、Nord が最速であることがわかりました.

これは、ISP が接続速度を調整していることが確実な場合に最適です。 一部のVPNが実際に速度を低下させることは事実ですが、このプロバイダーを使用すると改善が見られる可能性がはるかに高くなります. VPN を設置して ping を減らし、すべてがよりスムーズに実行されるようになれば、より多くのゲームに勝って LoL ランクを上げていくことに気付くかもしれません.

ExpressVPNほど多くのプライバシーベースの機能はないかもしれませんが、それでもインターネット上のプライバシーを保護する素晴らしい仕事をします. 価格も少しお安いので、選ばれる理由もわかります NordVPN、しかし、ExpressVPNのほうが優れていると呼びましたが、明確にしましょう。これは非常に近いものです.

最高のリーグ オブ レジェンド VPN: Surfshark. 画像は会社のロゴを示しています。

4.無制限のデバイス向けの最高のリーグ・オブ・レジェンド VPN

サーフシャーク 無制限のデバイス向けの最高の League of Legends VPN であり、その価格は月額 $2.30 USD または £1.87 GBP です.

Surfshark の概要:

特徴 詳細
サーバーの合計 65か国以上に3,200以上のサーバー
対応ゲーム League of Legends、Fortnite、Counter Strike: GO、Overwatch、Valorant など
無料トライアル 一週間
返金保証 30日
同時接続 無制限
ルーターのサポート はい

長所:

  • 無制限の同時接続を許可
  • 1週間の無料トライアルを提供

短所:

  • サーバーの合計が少ない
  • カバーする国が少ない

あなたはリーグ・オブ・レジェンドが大好きなゲーマーの家族の一員ですか? まあ、単一の Surfshark VPN があれば、10 人の大規模な世帯であっても、各デバイスで VPN を使用して、全員が同時にプレイできます. もちろん、好きなだけ多くのデバイスに置くことができるということは、あなたの モバイル VPN、または他のデバイスのいずれかで。

ただし、同時接続に上限がないことはまれな (そして印象的な) 利点ですが、これがカバーする国の選択が他の特定のプロバイダーよりも少ないことを覚えておく価値があります. これは、このリストにない小規模なプロバイダーよりも広い範囲です。 ほとんどの LoL ファンのニーズを満たすのに十分であると考えていますが、他の人がより多くの接続ポイントを備えたものを求めていることも理解できます.

それでも、他にも 2 つの重要な利点があります。 サーフシャーク. まず第一に、それは一週間を提供しています VPN 無料トライアル. 無料トライアルを提供している主要な VPN はほとんどないため、これは素晴らしいことです。 あなたはそれをテストし、それがあなたが望むすべてを行うことを確認するのに十分な時間があります(支払い後も標準の30日間の返金保証が適用されます). 最後に、リストの中で最も安いわけではありませんが、予算内で買い物をする人にとってはかなりまともなレートを持っている別のものです.

最高のリーグ オブ レジェンド VPN: プライベート インターネット アクセス。 画像は会社のロゴを示しています。

5. 最も多くのサーバーを備えたリーグ・オブ・レジェンド VPN

プライベート インターネット アクセス (PIA) は、最も多くのサーバーを備えた League of Legends VPN であり、その料金は月額 $2.03 USD または £1.69 GBP です。

プライベート インターネット アクセスの概要:

特徴 詳細
サーバーの合計 78か国以上に35,000以上のサーバー
対応ゲーム リーグ・オブ・レジェンズ、…