ベスト Xbox One アクセサリー 2023

ベスト Xbox One アクセサリー 2023

場合によっては、余分な資金があり、ゲーム エクスペリエンスを向上させたいと考えることがあります。 最高の Xbox One アクセサリ それを提供します。 ストレージを増やす場合でも、何ヶ月も考えていたヘッドセットをついに入手する場合でも、アクセサリはすべてゲームチェンジャーになる可能性があります。

Xbox Series X|S が今では話題になっているかもしれませんが、Xbox One は依然として素晴らしいコンソールです。 最高の Xbox ゲームの多くは依然として前世代のコンソールに搭載されており、Xbox Game Pass Ultimate 加入者向けのクラウド ストリーミングのおかげでその寿命はいくらか延長されました。 それは史上最高のゲーム機ですか? おそらくもうそんなことはないだろうが、それに適したギアを持っていれば、ずっと良くなるのは確かだ。

Xbox One のセットアップを次のレベルに引き上げるために推奨されるアクセサリは次のとおりです。ヘッドセット、コントローラー、コンソール用のデカールなどが揃っています。 今回必要なものが見つからない場合は、このページをブックマークして、より優れたアクセサリをテストして推奨するので、定期的にチェックしてください。

最高の Xbox One アクセサリは次のとおりです。

1.SteelSeries Arctis 9X

入手可能な最高の Xbox ヘッドセット。

SteelSeries Arctis 9X の仕様:

運転手 40mm
周波数範囲 20~20000Hz
重さ 370g
有線または無線 無線
バッテリー寿命 最大20時間

SteelSeries はゲーム周辺機器市場の主要企業であり、非常に高品質の製品を提供しており、このヘッドセットは完璧な Xbox One アクセサリになります。 Xbox ワイヤレス テクノロジを使用して Xbox One に簡単に接続し、1 回の充電で約 20 時間の寿命を実現する SteelSeries Arctis 9X は、長時間のゲーム セッションに最適なヘッドセットです。

ノイズキャンセリングマイクも備えているので、オンラインでプレイしたり通信したりするときに、騒々しい家族や家の前を大音量で走り抜ける車の音が遮断されます。 また、Xbox の Sonic Spatial オーディオも利用しているため、後ろでゾンビが足を引きずっている音が、まるで同じ部屋にいるかのように聞こえます。

最後に、Xbox の美しい黒と緑の配色で提供されており、Xbox Series X にアップグレードする場合や、将来 PC ゲームに移行する場合、SteelSeries Arctis 9X はそれらにも使用できます。

ベスト Xbox One アクセサリ: 緑色の背景の前にある Xbox Elite コントローラー シリーズ 2

2.Xbox エリート コントローラー シリーズ 2

現時点で最高の Xbox コントローラー。

Xbox エリート コントローラー シリーズ 2 の仕様:

カスタマイズ可能なボタン 調整可能なサムスティックと D パッド、ミニ バック パドル 2 個とミディアム バック パドル 2 個、再マッピング可能なボタン 13 個 (Xbox アクセサリ アプリ経由)
有線または無線 無線
バッテリー寿命 最大40時間
重さ 453.6g

Xbox は、2015 年に Xbox Elite コントローラーで素晴らしいコントローラーの作り方を再定義し、Xbox Elite コントローラー シリーズ 2 でそれをさらに完成させました。調整可能なサムスティック、トリガー ロック、オンザ コントローラー用の交換可能なコンポーネントなど、驚くべき機能が多数提供されています。 -フライゲームの変更。 しかし何よりも、そのゴム引きグリップは絶品です。

Xbox アクセサリ アプリには多くのカスタマイズ オプションがあるため、現在のメイン ゲームに合わせてコントローラーを微調整できます。 「さまざまなジャンルをたくさん演奏したらどうなるでしょうか?」という声が聞こえます。 幸いなことに、最大 3 つの異なるプロファイルを保存して、いつでもコントローラーのスタイルを切り替えることができます。

最初のバージョンとは異なり、エリート コントローラー シリーズ 2 には充電式バッテリーが搭載されており、専用のドックが付属しているため、対戦ゲームの途中で単三電池を交換することを心配する必要はありません。 究極の Xbox コントローラーが必要な場合、Xbox Elite シリーズ 2 より優れたものはありません。

ベスト Xbox One アクセサリ: 緑色の背景の前にある WD_Black P10 5TB HDD

3.WD_BLACK P10 5TB HDD

HDDに最適な外部ストレージ。

WD_BLACK P10 5TB HDD の仕様:

ストレージ容量 5TB
ドライブタイプ ハードディスクドライブ(HDD)
スピード 最大130MB/秒
寸法 (長さ x 幅 x 高さ) 118mm×88mm×20.8mm

Call of Duty Warzone のようなゲームがハードドライブの容量を何でもないかのように食い荒らし、内部ストレージがいっぱいになるのを見るのが好きな人はいません。 幸いなことに、WD_BLACK P10 5TB HDD を使用すると、ストレージ容量についてもう心配する必要がなくなります。 Warzone を何十回もダウンロードしたいですか? まあ、このハードドライブにはそのための十分なスペースがあります。

最高の Xbox One ゲームはすべて、新しい Xbox ゲーム用のスペースを作るために頻繁にゲームを削除したり再ダウンロードしたりする必要がなく、この巨大な HDD に快適に保存できます。 WD_BLACK P10 は USB 経由でコンソールに接続するだけなので、難しいインストールも必要ありません。

残念ながら、現世代ゲーム機用の最高の Xbox 拡張カードには古い HDD テクノロジーよりもはるかに高速な SSD テクノロジーが使用されていることを考慮すると、Series X|S では長持ちしません。 ただし、まだアップグレードする予定がない場合、またはたくさんの Xbox One ゲームを保存したい場合は、P10 を選択して間違いはありません。

ベスト Xbox One アクセサリ: 緑色の背景の前にある Kytok Xbox コントローラー スタンド

4. Kytok Xbox コントローラー スタンド

Xbox (およびその他) コントローラーの優れた保管オプション。

Kytok Xbox コントローラー スタンドの仕様:

身長 20.5cm
重さ 789.25g
容量 8つのコントローラー/オブジェクト
で動作します Xbox コントローラー、PlayStation コントローラー、Nintendo Switch、ゲーム ヘッドセットなど

さまざまなコンソールを持っていてコントローラーの山につまずいている場合でも、ゲームの夜に友人や家族を招くことが多い場合でも、Kytok コントローラー スタンドは Xbox コントローラーを安全に保管し、きちんと収納できる優れたオプションです。

複数のタイプのコントローラーを保持しながら、セットアップをより明確に保ちます。 そして、あなたが親であれば、子供たちはコントローラーをつかむのが大好きであることをご存知でしょう。そのため、コントローラーを安全に保管しておけば、子供たちがコントローラーを壊してしまった場合でも、新しい周辺機器を買いに出かける必要がなくなります。 さらに良いことに、彼らが成長して一緒にソファで協力プレイをする準備ができたときのために、スタンドを準備しておくこともできます。

最高の Xbox One アクセサリ: 緑色の背景の前にある Xbox 用のヴェノム ツイン充電ドック

5.ヴェノムツイン充電ドック

Xbox One コントローラー用の最高のツイン充電ドック。

ヴェノム ツイン充電ドックの仕様:

コントローラーの互換性 Xbox One、Xbox シリーズ X|S
容量 2 つのコントローラー
バッテリー容量 2×850Mahバッテリーパック

これを聞いたことがある人はやめてください。EA FC または Call of Duty の試合で優位に立っており、まさに勝利のゴールか勝利のキルを達成しようとしたその瞬間、コントローラーが突然シャットダウンします。コントローラーのバッテリーが低下していることを通知します。 ランダムにバッテリーを隣に置いていない限り、これはほぼ確実に紛失します。

失敗を繰り返しても仕方がありません。ヴェノム ツイン充電ドックを手に取ってみてはいかがでしょうか。 2 つの Xbox コントローラーを同時に充電できるドックが付属しているだけでなく、充電式バッテリー パックも 2 つ付属しているため、追加料金を支払う必要はありません。 ヴェノムは、Xbox One の黒色の配色でも提供されます。私たちはブランドに基づいた美的周辺機器が大好きです。または、白、赤、青を選択することもできます。

また、占有面積も非常に小さく、設置面積も非常に小さくなります。 充電ドックは USB 接続から機能し、コンソールに接続してそこから電力を供給できる USB ケーブルが付属しています。 ドックには 6.6 フィート / 2 メートルのケーブルも付属しています。

最後に、Venom ツイン充電ドックは Xbox Series X|S コントローラーでも動作するため、将来アップグレードする場合は、すでに優れた充電ステーションを手に入れることができます。

ベスト Xbox One アクセサリ: 緑の背景の前にある KontrolFreek Xbox コントローラーのサム スティック

6. Xbox コントローラーのサム グリップ

Xbox コントローラーの強化に最適です。

Xbox One コントローラーは、間違いなく市場で最高のコントローラーの 1 つです。 丈夫で信頼性が高く、ほとんどの人の手に完璧にフィットします。 ただし、(Elite コントローラーで大金を費やすことなく) 次のレベルに進みたい場合は、これらの Xbox コントローラーのサム グリップを使用すると、コントロールが向上し、さらに快適になります。

KontrolFreek はサム グリップ市場に長年携わっており、最高のデザインをいくつか提供しているため、思う存分カスタマイズできます。 実際、いくつかのセットを選んで、自分のスタイルに合わせて切り替えることもできます。

これらのサム グリップは、コントローラの標準のサム スティックの上に配置され、見た目が新しくなっただけでなく、親指の位置が高くなりました。慣れるまでに時間がかかる場合もありますが、多くのゲーマーは、通常のスティックでプレイするよりも快適だと感じています。

最高の Xbox One アクセサリ: 緑の背景の前に立つ Xbox One 本体のギャラクシー デカール

7. Xbox One 本体のデカール

Xbox One 本体をカスタマイズする最良の方法。

Xbox One は力強いデザインを誇っていますが、オールブラックのシェルのため、時々少しくすんで見える傾向があります。 ただし、Xbox One 本体のデカールがいくつか用意されているので、好みに合わせて装飾することができます。 銀河の雰囲気からスパイダーマンまで、何百もの選択肢があります。 ほとんどの製品には、コントローラーに対応するデカールも付属しています。

貼り付けて適用するのは非常に簡単で、工具や測定は必要ありません。 また、選択したものにいつまでもこだわる必要はありません。別のデカールを貼りたい場合や、Xbox One のデフォルトの外観に戻したい場合に備えて、簡単に剥がすこともできます。

最適な Xbox One アクセサリの選び方

The チームプレイヤー では、私たちはゲームの専門家であり、その多くは Xbox シリーズのコンソールで長年の経験を持っています。 つまり、何がベスト中のベストなのか、そして何があなたのゲームセッションを最も強化するのかを私たちは知っているということです。 リストの作成方法について詳しく知りたい場合は、「テスト方法」ページで詳細を確認してください。 以下の多くの FAQ にも回答しました。

最高の Xbox One アクセサリは何ですか?

このリストにアクセサリが 1 つしかない場合は、Xbox Elite コントローラー シリーズ 2 をお勧めします。私たちの経験から、これはゲーム ニーズに合わせて豊富なカスタマイズ オプションを提供する、まさにゲームチェンジャーであり、充電式バッテリーは巨大です。取引。 高価であることは承知していますが、予算内であればそれだけの価値があります。

すべての Xbox One プレーヤーは何を手に入れるべきですか?

すべての Xbox One ユーザーは以下を備えている必要があります。

  • まともなヘッドセット
  • 良いコントローラー
  • 追加のストレージ

Xbox One アクセサリ コレクションを構築するための出発点として、これら 3 つを選択することをお勧めしますが、リスト内のオプションはすべて必須です。

これらは現在入手可能な最高の Xbox One アクセサリです。 現世代コンソールの準備をしたい場合は、Xbox Series X を強化するために最適なテレビを必ず選択してください。