ペイデイ 3 のニューヨーク市は、あなたが思っているようなビッグアップルではありません

ペイデイ 3 のニューヨーク市は、あなたが思っているようなビッグアップルではありません

給料日 3 やり方を考えると、とんでもなくワイルドな乗り物になるかもしれない 給料日 2 その物語を結び付けました。 ホワイトハウスの地下にあるピラミッド、奇妙な予言、そして何百万ドルもの大金がすべて残されていますが、スターブリーズスタジオがニューヨーク市に強盗団を連れてくると、それはすべて過去のことになります。 Payday 3 のリリース日が近づいていますが、このバージョンの NYC は、これまでに見たものとは異なります。

「ゲーム全体がニューヨークで行われますが、ニューヨークは本当に素晴らしく、自由に取り組むことができました」とリード環境アーティストのフレドリック・ラーソンは説明します。 ニューヨークのような象徴的な都市に命を吹き込むのは至難の業で、ラーソン氏はスターブリーズは「厳密な地図では機能しなかった」と語る。 私たちはニューヨークを忠実に再現しているわけではありません。」 代わりに、プレイヤーは、ラーソン氏が「見た目も雰囲気も」現実世界と同じように「ペイデイ ニューヨーク」と呼ぶ場所を歩き回ることが期待できますが、細部は見た目以上のものを明らかにします。

Payday 3 のプレビュー中に、私はこれを直接見ることができ、Surphaze Art Gallery がニューヨークのナイトライフの真ん中に位置していることを知りました。 歩行者は街並みの景色を眺め、ある者はその日のことを話し歩き回り、ある者は夜の闇に消えていった。 これは、ヒットマン ゲームの最新シリーズに似た方法で、他の Payday ゲームではこれまでまったく表示されていなかった環境ストーリーテリングの歓迎すべき層を追加します。 細かいディテールもこれを強化します。

標識、ポスター、ロゴ、広告などの詳細は見落とされがちですが、どちらかと言えば、それはユーザーをその環境に引き込むために正しく機能していることを意味します。 「ロゴタイピングは、ロゴをより信頼できるものにするために非常に重要です」 […] 私は約 90 個のロゴタイプと、それらのさまざまなバリエーションをすべて作成しました」とグラフィック デザイナーのマリエル カールソンは最新の開発日記で述べています。 環境と対話するキャラクターも、このレベルの詳細を反映する必要があります。

シニアアニメーターの Joakim Fridlund 氏は、各アニメーション、特に武器のアニメーションは「非常にクールに見える必要があるため、手作業でキーフレームを作成している」と詳しく説明しています。 モーション キャプチャと組み合わせることで、多数の民間アニメーションが「ニューヨークの生きた都市に収まり」、スターブリーズがそれらを「映画のエキストラ」とみなすほどになっています。

フリドルンドは「彼らはシーンを盗むことはできません。物語をサポートする必要があるのです。」と述べています。 しかし、ゲームの銃撃戦を豊かにするという点では、そのアプローチはまったく逆です。 ペイデイ 3 では銃撃戦に参加する機会が山ほどあり、それらはすべて「ハリウッド強盗」の目的を引き出すのに役立ちます。

それに伴い、非常に多くの敵を殺害することになります。 したがって、手榴弾で爆破された場合、私たちは空中に「ワー」という声を上げたいのです。」

Payday 3 開発日記アート アニメーション

Payday 3 クロスプレイの追加により、友達と一緒にそのような瞬間を過ごすこともできます。 Payday 3 は、PS5 の最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つになる可能性があり、Xbox FPS ゲームの最高の 1 つになる可能性もありますが、まずは製品を滞りなく提供する必要があります。