ペルソナ 3 リロードで SEES に会いましょう

ペルソナ 3 リロードで SEES に会いましょう

日本のロールプレイング ゲームについて少しでも知っている人なら (たとえそうでなくても)、おそらく「ペルソナ」という名前を知っているでしょう。 この愛されているシリーズは、日本発のビデオゲーム シリーズの中で最も人気のあるものの 1 つであり、複雑なストーリーテリング、満足のいくターンベースの戦闘、没入型のライフ シミュレーション要素を組み合わせて、世界中のファンを魅了する強力な組み合わせを生み出しています。

今すぐ購入

ソーシャル リンク、学校の勉強、そしてスリル満点のダンジョンでのモンスターとの闘いを両立させることは、最近では『ペルソナ 5 ロイヤル』でファンを魅了した魅力的な組み合わせです。 新しいファンにとっては、シリーズの初期のエントリを再訪して、コンセプトが長年にわたってどのように進化したかを確認する価値は確かにあります。

このたび、アトラスがシリーズの中でも最も人気のある作品の 1 つであるペルソナ 3 の豪華な新バージョンを提供するために戻ってきました。 ペルソナ3リロード 2006 年のオリジナル版のストーリーとキャラクターを維持し、ビジュアルに光沢のある新しいペイントを施しました。 タルタロスでのエキサイティングな冒険の準備を助けるために、一緒に冒険するキャラクターを紹介します。

主人公

この物語の主人公は、生まれ育った辰巳ポートアイランドからしばらく離れ、月光館高校に転入してきた2年生です。 私たちの主人公は、寮で初めての満月の夜に怪物に遭遇し、彼のペルソナであるオルフェウスが目覚めます。 彼はすぐに課外活動特別部隊 (SEES) にスカウトされ、闇の時間の秘密に足を踏み入れることになります。 主人公は複数のペルソナを切り替えることができる唯一のパーティーメンバーであり、戦闘の選択肢が豊富にあります。

Yukari Takeba

ユカリは月光館のイットガールです。 朗らかで容姿端麗な彼女は生徒からも人気があり、悩みを内に秘めている。 頑固で決意の強いユカリは、ピンポイントのアーチェリーのスキルで SEES に貴重なメンバーを加えます。 ペルソナは風と治癒術を得意とするイオ。

Junpei Iori

純平はクラスの道化師のような存在で、いつも冗談で雰囲気を明るくしようとします。 堅物なゆかりさんは、つまらないジョークにうんざりすることもありますが、彼のさわやかさは、厳しい状況での緊張を和らげるのに確かに役立ちます。 彼のペルソナであるヘルメスは、火と身体スキルを専門としています。

Akihiko Sanada

学業と運動の両方で優れているにもかかわらず、明彦は驚くほど謙虚で、常に友達をサポートしています。 彼のペルソナは、物理的および電気的スキルを駆使するタンク ポリュデウセスです。 ボクシング部の主将として、驚異的なパワーとスピードを誇り、拳で戦う明彦。

Mitsuru Kirijo

聡明で裕福なミツルは誰から見ても模範的な学生だ。 学校評議会を率いるには多くの時間が必要ですが、それでも彼女は SEES を率いる時間も見つけています。 彼女は戦闘において優れており、フェンシングのスキルを活用して敵を倒します。 彼女のペルソナは、治癒と氷のスキルを使用できる、鉄の仮面をかぶった強力な女王であるペンテシレイアです。

Fuuka Yamagishi

この物静かで気弱な 2 年生は、いじめの標的になることがよくありますが、SEES という形で必要なサポートを発見します。ヒーローたちによってダークアワーから救出されたとき、彼女のペルソナ、ルシアが目覚めます。 戦闘には直接関与しませんが、フウカはサイドラインから味方をサポートし、サポートの役割として情報を提供します。

Koromaru

犬のコロマルは単なるペットではなく、必要なときはいつでも顎にクナイナイフをくわえて戦闘に飛び込みます。 寮の隣の神社の神主である飼い主が亡くなった後、コロマルはSEESに勧誘され、闇のスキルを操るペルソナ、ケルベロスを召喚する。

アイギス

アイギスは人造の対影抑制兵器であり、主人公との初対面から不思議な絆を共有している。 アイギスはアンドロイドでありながら人間のような心を持ち、ペルソナの力を行使することができます。 彼女のペルソナ – パラディオン – は身体能力に特化しています。

ケン・アマダ

月光館小学校5年生のケンはSEESの最年少メンバーです。 母親を事故で亡くし、岩戸台寮に住むことになったケンは、そこでSEESと出会います。 低身長とは対照的に長い槍を持ち、光のスキルを使うペルソナ、ネメシスを召喚します。

Shinjiro Aragaki

進次郎は他人を遠ざけてしまった罪悪感に苛まれ、SEESから距離を置いていたが、『ペルソナ3 リロード』の出来事をきっかけにゆっくりとSEESに戻っていく。 無愛想で威圧的な態度を見せながらも、彼は非常に忠誠心があり、大義に献身的に取り組んでいます。 彼のペルソナは、強力な物理攻撃のスペシャリストである巨大なキャスターです。 戦いで進次郎を捕まえれば、彼は重火器を振り回して殴りかかってくるでしょう。

多彩なキャストによるストーリーをお楽しみいただけます。 ペルソナ3リロード Xbox と PC で今すぐご利用いただけます。 Xbox Game Pass 加入者であれば、追加料金なしでゲームを楽しむことができます。