ペルソナ 3 リロードのおかげで、Xbox Game Pass サブスクリプションの価値が高まりました

ペルソナ 3 リロードのおかげで、Xbox Game Pass サブスクリプションの価値が高まりました

私は間違いなく自分のことを無視してきました Xbox ゲーム パス 最近のサブ。 ホリデー シーズンの AAA ラッシュで十分すぎるほどのゲームが揃っていたため、過去 6 か月間でこのサービスの最高品質のゲームをどれだけ掘り下げたかは片手で簡単に数えることができます。 この間、私は古典的なアーロンのやり方で、サブウーファーをキャンセルするのを忘れてしまい、小銭をほとんど持たずにポケットから出てしまいました。 幸いなことに、信じられないほどの ペルソナ3リロード 危機を救うために急襲してきました。

1 月は、Xbox 限定のセンセーショナルな Palworld のおかげで、繰り返し退屈が始まるまでの数日間、私を忙しくさせてくれましたが、これは、私の物忘れを真に証明してくれた、最高の RPG ゲームのリストに追加された Atlus の最新作です。 前置きとして、『ペルソナ 5 ザ・ロイヤル』は私のお気に入りのゲームであるため、『リロード』が私を窒息させたという事実は驚くべきことではない、ということを言っておかなければなりません。 そうは言っても、それはその花に値する以上のものです。

最初に批評家のスコアが P3R に集まり始めたとき、私の誇大宣伝はクリスマスのグリンチの心臓のように大きくなりました。 しかし、『ペルソナ 5 ザ・ロイヤル』ではシンディ・ルーの最高の印象を私に与えてくれましたが、『リロード』の物語は、約 60 時間のランタイムに深く入るほど陽気ではなくなります。 しかし、ゲームプレイの観点から見ると、P3R も魅力的であり、爽快感も劣ることはありません。

P5R プレイヤーにとっても、リロードには親しみやすい素晴らしい点がいくつかあります。 2006 年のオリジナル版『ペルソナ 3』以降に登場したシステムやクオリティ オブ ライフの製品の多くがここに存在しており、当時よりもはるかに親しみやすい体験になっています。 戦闘の大部分は P5R と同じですが、リロードの素晴らしいキャストが最大の差別化要因となっています。

私はゲームの実行時間に基づいてゲームの金銭的価値を評価することを完全に拒否しますが、Reload にコンテンツが完全に詰め込まれていることが助けになっているのは確かです。 ここでは、多くの特大 RPG に存在する綿毛は見つかりません。また、この体験のタイトさは、その長さを考慮すると、さらに印象的なものになります。 最初のプレイスルーでは、人間関係シミュレーションのようなソーシャル リンクをすべて完了することはできない可能性が高いため、ここにもたくさんのリプレイ性があります。

そのため、ペルソナ 3 リロードは最高の Xbox Game Pass ゲームの 1 つです。 これは素晴らしく親しみやすい JRPG で、最後までプレイするには週末以上に時間がかかります。 はい、おそらく 1 週間以内にノーライフ イットをプレイして初めてクレジット ロールを見ることはできますが、その旅を逃すことになります。 私にとって、次の満月を長いセッションの自然な終了点として使用できるのは完璧であり、カットシーンをスキップする必要を感じることなく、時間をかけてソーシャル リンク キャラクターのそれぞれを正しく理解することができます。

『ペルソナ 3 リロード』は、他のシリーズ作品と同様、時間をかけて味わうことを意図しており、Xbox が Game Pass 加入者を毎月継続させるには、このような体験が必要です。 Hellblade 2 のような作品が 5 月に登場すると間違いなく急増を引き起こすでしょうが、私はこれが先細りになるのにそれほど時間はかからないと予想しています。

これまでで最も売れているアトラス ゲームである Reload も、ペルソナ 5 のバトンを引き継いで実行することに成功しました。開発者は明らかに勝利の方程式を見つけました。 ペルソナ 5 ロイヤルは、迷惑なことに 10 月に Xbox Game Pass のゲーム リストから削除されましたが、私は怪盗団がいつか戻ってきて、課外活動専門部隊が出発したところから再開することを十分に期待しています。

最新の『ペルソナ 3 リロード』ニュースについては、『ペルソナ リメイク マシンが PS5 と Xbox 向けにさらに多くの製品を用意できる理由』をご覧ください。 さらに、この ペルソナ 3 リロード DLC リークが、RPG について私たちが抱いている最大の疑問に答えた理由についても読んでください。