ペルソナ 3 リロードはタルタロスを横断する DLC ビートをドロップし、

ペルソナ 3 リロードはタルタロスを横断する DLC ビートをドロップし、

への道 ペルソナ3リロード 大ヒット RPG の最初のダウンロード コンテンツが登場し、エピソード アイギスが始まりました。 引っかかってしまった場合は、 ペルソナ 3 リロード エキスパンション パス ペルソナ 4 ゴールデンとペルソナ 5 ロイヤルの象徴的なトラックをもたらす 2 つの新しいバックグラウンド ミュージック (BGM) セットにアクセスできるようになりました。これは、タルタロスに取り組む際の完璧な伴奏です。 PS5 そして Xbox

開発元アトラスによると、「ペルソナ4 ゴールデン EX BGMセット」には「テレビの裏側」、「ゲーム」、「ジュネスのテーマ」、「天国」、「ロング・ウェイ」、「リベレーションズ:ミツオ」、「ジ・オールマイティ」が収録されているとのこと。 、そして RPG ゲームの適切な名前の戦闘結果画面テーマ「結果」。

一方、「ペルソナ5 ザ・ロイヤル EX BGMセット」では、「Life Will Change」、「Beneath the Mask」、「Kichijoji 199X」、「Gentle Madman」、「I Believe」、「Keeper of Lust」が(再)紹介されます。 、「ブルーミングヴィラン」、結果テーマ「勝利」。 P5R は Xbox Game Pass ゲームのリストには含まれなくなりましたが、サービスに加入している場合は、少なくとも P3R を通じて音声的に体験することができます。

アトラスは最近、ペルソナ 3 FES の「The Answer」エピローグの待望の再現であるエピソード アイギスが今年 9 月に登場すると発表しました。 それまでの間、私たちを乗り切るために、P3R エキスパンション パスは 3 つのコンテンツ (エピソード アイギス自体を含む) を提供し、私たちを補充し続けます。

この最初の波では、これまでの最高のゲームのいくつかから入手可能な最高のトラックのいくつかが確実に配信されました。 P5Rの「Last Surprise」が選ばれなかったことには控えめにガッカリしているが、「Beneath the Mask」と「Life Will Change」の追加は失望の苦しみを和らげるのに十分だ。

ウェーブ 2 がゲーム ファイルを洗い流すまで数か月待たなければなりませんが、嬉しいニュースは、エピソード アイギスへの道の最初の一歩が踏み出されたということです。 時の深淵のアイギスに参加できるようになるのはまだ先ですが、その数か月はP3R自体と同じようにあっという間に過ぎていくと確信しています。

最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームに関する最新ニュースをさらに知りたい場合は、ゴーストを次のレベルに引き上げる新しい Destiny 2 ゴーストバスターズ コラボレーションをチェックしてください。 あるいは、The Finals シーズン 2 に付属する輝かしい新機能をすべて覗いてみましょう。

モバイルバージョンを終了