ペルソナ 3 リロードは Game Pass にありますか?

ペルソナ 3 リロードは Game Pass にありますか?

ペルソナ 3 リロードは Game Pass にありますか? 長年の噂と憶測を経て、『ペルソナ 3 リロード』というタイトルにふさわしい『ペルソナ 3』のリメイク版がついに登場します。 そして、それはペルソナ 5 を駆動するのと同じエンジン内で開発されています。

ペルソナ シリーズは最高の RPG ゲーム シリーズの 1 つとして知られており、最新のメインライン タイトルであるペルソナ 5 は通常、長期にわたるシリーズのハイライトとして宣伝されています。 ただし、『ペルソナ 3 リロード』のリリース日が近づいているため、ペルソナに戻るか、ファンダムに参加するのに最適な時期になる可能性があります。

ペルソナ 3 リロードは Game Pass にありますか?

ペルソナ 3 リロードは、2024 年初めの発売に合わせて、Xbox および PC の Game Pass で利用可能になります。この情報はリークされたトレーラーからのものですが、この発表は誤ってアトラス自身によって事前に共有されました。

リークによれば、『ペルソナ 3 リロード』は Xbox と PC でリリースされ、他のプラットフォームは発表されていません。 ただし、このトレーラーは Summer Game Fest 中の Xbox Games Showcase での発表になるのではないかと思われますが、これが PlayStation が公開されない理由の説明になります。

ショーケースの後にアトラスから別の発表があり、ペルソナ 3 リロードが PS5 と PS4 で発売されることが明らかになると予想されます。 によると、Nintendo Switch バージョンも疑われています。 Gematsu

Game Pass のペルソナ 3 リロードについて現時点でわかっていることはこれです。 ゲームが最終的に到着するまで、暇つぶしにプレイするのに最適な Xbox RPG ゲームをチェックしてみてはいかがでしょうか? または、Xbox Game Pass のベスト ゲーム リストで、サブスクリプションでプレイできるゲームをさらに見つけてください。