ホグワーツのレガシー データマイニングが RDR2 名誉システムのようなメカニックを発見

ホグワーツのレガシー データマイニングが RDR2 名誉システムのようなメカニックを発見

ワイルドな呪文を唱えるのと同じくらい楽しい ホグワーツの遺産、ウィザーディング ワールド アクション RPG では、アクションの結果があまり提供されません。 ホグワーツのレガシー呪文をすべて使用して、目にするすべての生徒を台無しにすることはできませんが、 ハリーポッター スピンオフ ゲームでは、独自の「レッド デッド リデンプション 2」スタイルの道徳システムにより、周囲の世界全体であなたの決断がより重要視されるようになります。

YouTuber の「GrandTheftDiamonds」は、ホグワーツの遺産のファイルである宝の山を掘り下げ、限られた会話の選択やハウス固有のミッションを超えてゲームに影響を与えたであろう道徳の仕組みが省略されていることを強調しています。 データマイニングの「SocialActionDefinition」などの外れ値で定義されているため、ロックスター ゲームのカウボーイ作品のように名誉レベルに影響を与えるのではなく、プレイヤーはアクションを通じてハウス ポイントを増減させることができたようです。

注目すべき点は、このシステムには、「発見」から「叱責」に至るまで、いくつかの異なる「犯罪対応」パラメータの言及が含まれていることです。 このタイプの取り締まりは、ロックスター ゲームの殿堂内で、他ならぬ高く評価されている Bully (Canis Canem Edit) との別の比較に役立ちます。

Avada Kedavra、Imperio、Confringo などの呪文を唱えると、それぞれ -100、-50、-25 ポイントのペナルティが課せられます。

広範なデータマイニングにより、ギフトの贈与やロマンスの可能性を含む、プレイヤーにとって未使用のソーシャル オプションも明らかになります。 さらに、カットされたコンテンツは、プレイヤーが前述の道徳メカニズムとともに管理する評判システムを持っていることを示しているため、最終ゲームでは自分のウィザードの態度がより主導権を握ることができた可能性があります。 さらに、プレイヤーの遺産は「SocialHeritageStatus」として言及されるように設定されており、城の敷地内やその外にいる NPC に使用されることになります。

将来、ホグワーツのレガシー DLC でこれらの不足している機能が追加されるかどうかはまだわかりませんが、ハリー・ポッターのファンにとってはその可能性は低いと思われます。 新しいホグワーツレガシーのサイドクエストの追加は素晴らしいだろう – 特に最終的にほうきを手に取ってクィディッチをすることができたなら。

悲しいことに、ホグワーツのレガシーほうきのカスタマイズ オプションをすべていじくり回しているにもかかわらず、私たちは象徴的な魔法世界のスポーツの到着を無期限に待つことになるかもしれません。 今のところ、他の冒険があなたを待っているので、今年以降に発売されるすべての PS5 ゲームをチェックすることを忘れないでください。

モバイルバージョンを終了