ホグワーツ レガシーには、ロックスター ゲーム スタイルの門限システムが必要です。

ホグワーツ レガシーには、ロックスター ゲーム スタイルの門限システムが必要です。

ホグズミードの空に夕日が沈む頃、三本の箒でバタービールを飲むか、談話室に戻りますか? Hogwarts Legacy では、不正な学生であることで問題が発生することはないため、それほど問題ではありません。 ただし、ハリー・ポッターの熱狂的なファンは、ホグワーツ レガシーがロックスター ゲームからヒントを得て、いじめっ子にヒントを得た門限システムを実装できると考えています。

Hogwarts Legacy のプレイヤーは、ゲームのさまざまなクラスに取り組むのに忙しくしていますが、勉強以外の生活は必ずしも学生の生活を反映しているとは限りません。 によると ‘みがきますゲームのサブレディットで、彼らはいくつかのステルスセクションが「素晴らしい」ものである一方で、それらには欠陥があることを表明しています.

「世話人との最初の任務で、あなたのキャラクターは「外出禁止令はどうですか?」と言います。 世話人でさえ、「夜に彼らを探しているなら、私たちを困らせないように幻滅の魅力を使ってください」と Redditor は説明しています。 プレイヤーはホグワーツのレガシー デミガイズ像の場所をすべて見つける必要があり、最初は管理人の助けを借りてロックされた場所に侵入する必要があります。

さらに、「このセリフが記録された時点でシステムだったようですが、削除されました」と付け加えています。 プレーヤーは、ウィーズリー教授によるものであれ、他の学生によるものであれ、外出禁止令が言及されているゲーム内のいくつかの事例に出くわすことがあります。 とにかく、特定の夜間外出禁止令のメカニズムはありませんが、いじめっ子スタイルのメカニズムが機能していた可能性があるようです.

Rockstar Games によって開発された Bully は、オープンワールドの高校体験を提供しますが、午前 2 時までにベッドに戻る必要があります。そうしないと、その場で気絶してしまいます。 もちろん、ブルワース アカデミーは、ホグワーツのキャンパスを超えた広い世界ほど危険ではありません。 しかし、それはポッターヘッドにとってさらに魅力的な夜間外出禁止令になります.

「夜間外出禁止令は、監督官が夜に外出して世話人をかわすことを意味しますが、夜間のデミガイズの像を集めることははるかに困難になります」と述べています。マット・クラッタ‘。 ゲームプレイを改善するために機能を削除することは理にかなっていますが、他の人は、「これは私にとって本当に残念です。なぜなら、ハリー・ポッターの本や映画では、 [the] 門限は大したことです。 さらに、私はステルス メカニクスが大好きです。」

この機能が将来登場する可能性は低いですが、少なくとも、ホグワーツ レガシーの最高の呪文をマスターしたり、暗くなった後にホグワーツ レガシーのギア スロットを拡張したりする時間は与えられます。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。