ホグワーツ レガシー コレクションの説明、カテゴリ、アイテムの入手先

ホグワーツ レガシー コレクションの説明、カテゴリ、アイテムの入手先

コレクションは、ホグワーツ レガシーでゲームに慣れるまでに見つかるアイテムの多くのタブの 1 つです。 これは、プレイ中に発見したり遭遇したりするほとんどすべてが詰まった便利なタブです。 はじめに、さまざまなカテゴリについて説明します。 ホグワーツ レガシー コレクション そして、その中のいくつかのアイテムを一般的に見つけることができる場所。

このガイドでは、Hogwarts Legacy の杖のカスタマイズ、Hogwarts Legacy の杖のハンドルなど、既に説明したゲームの他の多くの側面に触れています。 この情報はすべて、ホグワーツ レガシーのレビュー プレイスルー中に収集されました。

ホグワーツ レガシー コレクションの説明

Hogwarts Legacy のコレクションは、事実上、世界中で見つけたさまざまなアイテム、ギア、物のログです。. 彼らはあなたが見つけて獲得したすべてを追跡します。

これらは、ゲームをどの程度完了したかをある程度理解できるようにするために重要です。 ホグワーツの遺産のクエストなどは追跡しませんが、ホグワーツの遺産の特性、ホグワーツの遺産の獣、ホグワーツの遺産の部屋のアイテムなどのアイテムは追跡します。

ホグワーツ レガシー コレクションのカテゴリ

の合計があります 10 ホグワーツ レガシー コレクション カテゴリ:

ツール
外観
レベリオページ
野獣
特徴
杖の柄
召喚
材料
ほうき

これらのカテゴリの多くは、一目瞭然です。 しかし、あいまいなものの中にはツールが含まれています。ツールは効果的にポーションであり、戦闘で自分自身を助けるために使用できる戦闘ツールです. Revelio Pages は、Hogwarts と Hogwarts Legacy マップの周辺にあります。 外観は、キャラクターをカスタマイズする際に選択できるさまざまな外観です。 これらは、ホグワーツのレガシー トランスモグに影響します。

最後に、召喚術は、ホグワーツ レガシーで必要な部屋のロックを解除すると、ホグワーツのオールインワン ルームで使用できるアイテムです。 これらのそれぞれには、チェックするボックスと収集するアイテムが数十個あるので、しばらく忙しくする必要があります。

ホグワーツ レガシー コレクションのアイテムはどこにありますか?

ホグワーツ レガシー コレクションとその中のアイテム 多くの場所で見つけることができますが、一般的には次の地域で見つかります。

ツール ストアで購入または作成
ダンジョンと世界で見つかる
外観 宝箱やクエストの完了報酬として見つかる
レベリオページ 世界中で発見され、新しい地域を訪れることで入手できます
野獣 世界中の獣の巣窟に散らばっている
特徴 山賊の野営地、宝箱、その他多数の場所から入手可能
杖の柄 宝箱やクエストの完了報酬として見つかる
召喚 世界で発見され、蝶をフレームに戻すと
材料 世界中で発見
ほうき 報酬としてロック解除または購入

これらのアイテムの大部分は、プレイ中に自然に見つかります。パズルを探索して解決しているときに、Hogwarts Legacy のチェストなどに出くわすことがたくさんあります。 したがって、何かを見逃す心配はありません。

ゲーム内のすべてを見つけたい場合は、ガイドとヒントが満載のホグワーツ レガシー ウォークスルーが最適です。 このホグワーツ レガシー コレクションの概要を使用すると、ホグワーツ レガシーの最高の呪文とホグワーツ レガシーの最高のタレントを装備して、ビルドとスキルを向上させることができます。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。