ホグワーツ レガシー ダーク アーツ パックのロックを解除する方法

ホグワーツ レガシー ダーク アーツ パックのロックを解除する方法

ホグワーツ レガシー ダーク アーツ パック ロックを解除することは、手に入れた場合に提供される追加のボーナスの 1 つです。 しかし、旅を始めた後、実際にゲームで提供されているアイテムをどこでいつ入手できますか?

ホグワーツの遺産のレビューに基づいて、以下にお答えしましょう. ホグワーツ レガシー ダーク アーツ パックと並んで、ゲームにはたくさんのアイテムとアンロックがあります。 これらには、Hogwarts Legacy マウントのホストと、堅実な Hogwarts Legacy ビルドを形成するのに役立つ幅広い呪文とタレントが含まれます。

ホグワーツ レガシーのダーク アーツ パック セストラルは、ゲーム後半に他のマウントと一緒にロック解除されますが、装飾セットはいつでもギアの外観を変更することで見つけることができます. 後者は、Hogwarts Legacy Transmog システムを利用することで見つかり、アップグレードされた後でも、どのギアでも実行できます。

前述のように、これは必要に応じて購入できるボーナスの 1 つです。 購入する価値があると考えるかどうかはあなた次第ですが、これらの化粧品やアイテムを手に入れるために特別なことをする必要はありません.

これで、ロックを解除する方法がわかりました ホグワーツ レガシー ダーク アーツ パック、ホグワーツ レガシーのマップを適切に探索し、ホグワーツ レガシーのクエストを開始できます。 これまで以上のガイドについては、ホグワーツ レガシー ウォークスルーに必要なものがすべて揃っています。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。