すべての本や映画の前に設定されたホグワーツ レガシーは、ファンの想像力の鮮やかな世界を、これまで見たことのない完全に探索可能なホグワーツで生き生きとさせます。 名前が紛らわしいですが、 ホグワーツ レガシー マップ サイズ、場所などは学校の壁をはるかに超えて拡大し、さまざまな場所を探索できます。
ホグワーツ レガシーのマップ サイズと場所のリストは間違いなく大きく、ホグワーツ レガシーの長さの問題が生じますが、詳細も記載されています。 ホグワーツ レガシー ハウスによっては、さまざまなホグワーツ レガシー コモン ルームにアクセスして探索することもできます。 このガイドは、PS5 でのホグワーツ レガシー レビューのプレイ時間に基づいています。
ホグワーツ レガシー マップ サイズの場所
の ホグワーツ レガシーのマップ サイズは驚くほど大きく、ホグワーツ城自体と、ホグズミード村を含む周辺エリアで構成されています。.
以下の完全な地図の 2 つの画像を見ることができます。
ホグワーツ自体も忘れることはできません。 ホグワーツ城の全体図は次のとおりです。
ホグワーツ城は地図で見るとかなり小さい場所に見えるかもしれませんが、内部は広大なエリアで、廊下やサイドルームでいっぱいです。背の高い塔を探索して、発見する伝承と多くのパズルを解くことができます。これにより、さらに多くのエリアが開かれます。
また、探索すべき魔法使いの住むホグズミードの村もあり、探索すべき内部、発見すべき宝物、発見すべき秘密がぎっしり詰まっています。 ホグズミードの全マップは次のとおりです。
ワーナー ブラザーズによるこのビデオでは、ホグワーツ レガシーのマップと世界の舞台裏をいくつか見ることができ、コンセプト アートと、ゲーム内で探索できる世界の初期の構想を紹介しています。
ホグワーツのレガシーマップの場所
ホグワーツ レガシー マップを構成するいくつかの地域があります。ホグワーツの北にある禁断の森とホグズミードから、南にあるホグワーツ バレーと南海湿原までです。
の ホグワーツのレガシーマップの場所 あなたが訪問することができます:
- ノースフォード湿原
- 禁じられた森
- ホグズミード バレー
- 北ホグワーツ地方
- ホグワーツ
- 南ホグワーツ地域
- ホグワーツ バレー
- フェルドクロフト地域
- 南海湿原
- 海岸の洞窟
- 海岸の密猟者
- マルンウィーム湖
- クラグクロフトシャー
- マナー岬
- クラグマー海岸
これは、ホグワーツからホグズミード、クラッグクロフトシャーからクラグマー海岸まで、ホグワーツ レガシー マップのサイズ、場所を深く掘り下げたものです。 世界を知るだけでなく、途中で出会うホグワーツ レガシーのキャラクターもたくさんいるので、ホグワーツ レガシーの声優とキャストを見つけてください.
ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.
雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.
トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。