ホグワーツ レガシー レベル 1 ロックを取得する方法

ホグワーツ レガシー レベル 1 ロックを取得する方法

魔法で象徴的な魔法学校の壁の中には、少なくともあなたが知るまで、私たち学生がアクセスできない場所がたくさんあります. ホグワーツ レガシーでレベル 1 ロックを取得する方法. ウィザーディング ワールドには 3 層のロックがありますが、多くは魔法のヒントで開くことができます。

ホグワーツの遺産のレビューに費やした時間中に、これらのロックを開く方法を見つけました. もちろん、これは世界で最も魔法の学校であるため、これを行うにはホグワーツの遺産の呪文を使用する必要があります。これは、ホグワーツの遺産の任務をより多く引き受けるにつれて、時間の経過とともに学習します.

ホグワーツ レガシーでレベル 1 のロックを取得するには、「管理人の月の嘆き」ミッションで利用可能になるアロホモラの呪文を学ぶ必要があります。.

このミッションはホグワーツ レガシー クエストのメイン ストーリーの一部であり、見逃すことはできません。 呪文を習得したら、ホグワーツ レガシー マップ周辺のレベル 1 のロックで使用できるので、見つけた数だけ開けてみてください。

Hogwarts Legacy でレベル 1 のロックを取得する方法を見つけることだけが、開け方を学びたいということではありません。 最新のゲームですべてを見つけたい場合は、Hogwarts Legacy で眼球チェストのロックを解除する方法に関するガイドをお読みください。また、Hogwarts Legacy の仲間を連れて行くようにしてください。 ホグワーツの遺産のウォークスルーにも、たくさんの助けがあります。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。