ホグワーツ レガシー レベル 2 ロックを取得する方法

ホグワーツ レガシー レベル 2 ロックを取得する方法

魔法界で最も魔法の学校の生徒として、すべてのエリアにアクセスするのを妨げるものがたくさんあるので、学びたいと思うでしょう. ホグワーツ レガシーでレベル 2 ロックを取得する方法. これを行う方法を理解すると、ホグワーツが以前よりもさらに多くのことを見つけることができることがわかります.

特にホグワーツ レガシーのレビューでは、ホグワーツ レガシーのロックピッキングに多くの時間を費やしました。 ロックが破壊されることを期待して、ホグワーツ レガシーの最高の呪文を組み合わせて使用​​することはできません。 実際、そのためには重要かつ不可欠な呪文をアップグレードする必要があります。

Hogwarts Legacy でレベル 2 のロックを取得するには、9 つ​​の Demiguise Moons を Caretaker に持ってきて、Alohomora スペルをアップグレードする必要があります。

ホグワーツ レガシーのクエストに従ってメイン ストーリーを完了すると、アロホモラのロックを解除する「The Caretaker’s Lunar Lament」というクエストに出くわします。 この後、ホグワーツ レガシー デミガイズ像の場所 (デミガイズ ムーン) のすべてをガイドで見つけて、呪文をアップグレードすることができます。

これが完了すると、レベル 2 のロックを開くことができるだけでなく、Hogwarts Legacy のレベル 3 のロックも開くことができます。

ホグワーツ レガシーでレベル 2 のロックを取得し、チェストとドアを開くために知っておく必要があるのはこれだけです。 これらは、ホグワーツ レガシー ウォークスルー ガイドで詳細を確認できる、ホグワーツ レガシーの宝箱をたくさん開けるのに役立ちます。