ホグワーツ レガシー J. ピピンズ ポーション、店舗の場所

ホグワーツ レガシー J. ピピンズ ポーション、店舗の場所

英国全土で唯一の魔法使いの村であるホグズミードには、お店、細部にまでこだわったインテリア、にぎやかな通りがぎっしり詰まっています。 ホグズミードのにぎやかな性質を考えると、ホグズミードへようこそクエストで最初に到着したときに圧倒されるのは簡単です. のすべてを知りたい場合は、 ホグワーツの遺産 J. ピピンの魔法薬 J. Pippin’s Potions の場所や売っているものなど、さまざまなショップを見つけたら、あなたは正しい場所にいます。

ゲームを開始してホグワーツに到着した直後、ホグズミードへようこそのメイン クエスト中に、ホグワーツ レガシーで J. ピピンの魔法薬を見つける任務を負います。 心配しないでください。ホグワーツ レガシー ミッション リストの詳細については、ホグワーツ レガシーの長さと同様に、このウィザード RPG を倒すのにかかる時間を見積もることができます. このガイドは、ホグワーツ レガシー レビューのプレイスルーに基づいています。

Hogwarts Legacy J. Pippin’s Potions ストアには何がありますか?

ホグワーツ レガシーの J. ピピンズ ポーションでは、ポーションとポーションのレシピを販売しています。、したがって、便利なポーションが不足している場合、または新しいポーションを学びたい場合は、いつでもこのピピンの訪問を支払って補充することができます.

ポーションはタフな遭遇では非常に貴重なので、冒険のために十分にストックしておくことをお勧めします. さらに、Hogwarts Legacy のベンダーを訪問すると、限られた在庫スペースにある余分なギアを売却する機会が得られます。 したがって、ポーションを販売することはできませんが、同時にインベントリのクリーンアップを行うことができます.

ホグワーツ レガシー J. ピピンの魔法薬店の場所

ホグワーツ レガシー J. ピピンの魔法薬店はホグズミードの北西、マジック ニープへの橋を渡る直前にあります。.

ホグワーツ レガシーで J. ピピンのポーションがある場所は、下のマップにポーション アイコンで示されています。

ホグワーツ レガシーの J. ピピンの魔法薬について知っておくべきことはこれですべてです。これには、ホグワーツ レガシーで J. ピピンの魔法薬がどこにあり、何を売っているのかなども含まれます。 Hogwarts Legacy Houses の概要、Hogwarts Legacy Spell List、Hogwarts Legacy character を使用して、ゲームに夢中になることもできます。 また、その他のガイドについては、ホグワーツ レガシーのウォークスルー記事を必ずお読みください。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。