ポケモン スカーレットとポケモン バイオレット パルデア地域のインスピレーションとガイド

ポケモン スカーレットとポケモン バイオレット パルデア地域のインスピレーションとガイド

ポケットモンスター スカーレットとポケットモンスター バイオレットは、パルデアの形で真新しい地域を導入しています. 発見する新しい場所や捕まえるポケモンがたくさんありますが、実際には完全なマップをよく見て、ポケットモンスター スカーレットとポケットモンスター バイオレット パルデア地域の雰囲気をつかむことができます.

この記事では、パルデア地域について知っておく必要があるすべてのことを説明します。これには、期待できる主な場所やジム、冒険中に見つけることができるいくつかのユニークなバイオームが含まれます. また、レジェンダリーを乗騎として使用することで、パルデアを新たな視点で見ることができます。

したがって、その完全な概要については、知っておく必要があるすべてをカバーしています。以下をお読みください。 をカバーするこの記事 ポケットモンスター スカーレット・ポケットモンスター バイオレット パルデア地方 あなたが知る必要があるすべてのためのあなたのワンストップ場所です!

ポケットモンスター スカーレット・ポケットモンスター バイオレット パルデア地方

ポケットモンスター スカーレット、ポケットモンスター バイオレットのパルデア地方はスペインが舞台 そして、いくつかの異なる環境を備えています。 これらには、東にある大きな峡谷、北にある巨大な湖、そして島の中央にある巨大な火山が含まれているようです.

大都市の 1 つが島の南に見え、プレイヤーが旅を始める場所につながっているようです。. パルデア地方は自由に探索できる、ゴールデンパスはありません。 そのため、新しいマウントを使用すると、いつでもどこでも訪れることができます。

これは、パルデアのマップと地域の探索が、以前のゲームよりもプレイヤーの選択に大きく依存することを意味します。

パルデアはまた、シリーズで最大の世界の 1 つになるように見え、さまざまな環境がマップを新鮮でエキサイティングなものに保つのに役立つはずです.

場所と個々のエリアの詳細はまだわかりませんが、ゲームの詳細がわかり次第、この記事を更新します.

これで、ポケットモンスター スカーレットとポケットモンスター バイオレット パルデアの地域についてわかっていることがすべてわかりました。 2 つのゲームの詳細については、ポケモン スカーレットとポケモン バイオレットのポケモン図鑑、特に 2 つのゲームのすべての新しいポケモンをご覧ください。