マックス・ペインのPS5リメイクには、この素晴らしいロックスターのイースターエッグを含める必要がある

マックス・ペインのPS5リメイクには、この素晴らしいロックスターのイースターエッグを含める必要がある

Remedy Entertainmentが開発中の『Alan Wake 2』スタジオ PS5 最初の2つのリメイク マックス・ペイン ゲームですが、それがどのような形になるかはまだわかりません。 良いニュースは、Rockstar Games がこのプロジェクトで再び Remedy と協力し、これらの愛されているクラシックの真の大ヒット作を実現するために必要なリソースを提供していることです。 私たちは、特にロックスター ゲーム自体が提供するこの素晴らしいイースターエッグのような要素で、古いゲームの精神が維持されることを願うばかりです。

Rockstar Games が 3 番目の Max Payne タイトルを自社で開発して公開する前に、この評判の高い GTA 6 スタジオは Max Payne と Max Payne 2: The Fall of Max Payne の制作を支援しました。 PlayStation 2 向けにこれまでに作られた最高のゲームがいくつかある中で、Remedy と Rockstar の関係はまさに天国のような関係です。 これは、Rockstar の共同創設者である Jamie King と、ゲームのサウンドスケープの作成に協力したオーディオ チームからのメッセージに反映されています。

Part 3: A Bit Closer To Heaven のミッション「Backstabbing Bastard」で見つかり、プレイヤーはロックスター ゲームのロゴの変種とラジオを含む秘密の部屋を見つけることができます。 興味がある場合は、ラジオを操作すると次のメッセージが生成されます。「Remedy の皆さん、こんにちは。ジェイミーです。」 […] これが私たちが皆さんのために行った最後のセッション、またはこれから皆さんのために行うセッションになるといいのですが、このゲームに取り組むことができてとても楽しかったです。」

メッセージはさらに続けて、「オーディオを気に入っていただければ幸いです。頑張って持ち帰ってください。私たちは最後まであなたと一緒に頑張ります」と付け加えた。 […] E3で皆さんにお会いできて嬉しかったです […] それが世に出てくるのが待ちきれません。」 どのくらい健全ですか? さて、メッセージが終わったら、別の秘密を見つける必要があります。 ラジオからは静的な音が鳴り続けますが、それを撮影すると、完全に遮断される前に、ジェームズ・ボンド俳優ショーン・コネリーの印象が(おそらくキングによる)明らかになります。

20 年経った今でも、『マックス ペイン』には独特の雰囲気があり、現代の多くのタイトルでは表現できないサードパーソン シューティング ゲームのジャンルにアプローチしています。 それは主に、ジョン・ウーやコーリー・ユエンといった監督が1980年代に先駆けた「英雄的流血」映画運動に対するレメディの豊かな情熱によるものである。 昨年の素晴らしい『Alan Wake 2』に比べて Remedy のリソースはかなり限られていたため、Max Payne のプレゼンテーションのスタイルは創造的な思考から生まれました。今後の PS5 リメイク版でもそのビジョン、そしてこの素敵なイースターエッグを維持できることを願っています。

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ただし、マックス ペインのリメイク版を 2 つの別々の新しい PS5 ゲームとして見つけることはできません。 RemedyとRockstarは、コナミの最近のメタルギアソリッドマスターコレクションVol.1と同様に、それらを1つの体験としてパッケージ化します。 ただし、Rockstar Games が Max Payne 3 のレコード サウンドトラックのリリースに関する最新情報を提供してくれることを願っています。