宇宙の黒ひげになるために全力を尽くそうとしているとき、ゼロからヒーローへの道を完了するために、人里離れた道を少し離れなければならないことがあります. まあ、それはまさに Small Impact Games が今後の新しい Marauders ミッションで奨励しようとしているものです.
前回のクローズド ベータ ランで最初に導入されたミッションは、抽出ルーター シューティング ゲームに深みを加え、プレイヤーはさまざまな武器を使用したり、特定の場所を略奪したりしなければなりませんでした。 しかし、ベータ版がわずか 5 日間で 200 万以上のゲームをプレイしたため、プレイヤーはすぐにやるべきことがなくなりました。つまり、集中する本当のミッションがない状態でマップを襲撃するサイクルに陥ることがよくありました。
ただし、Small Impact Games は、ゲームが 10 月に早期アクセスでリリースされると、それに取り組むことを検討しています。主任開発者の James Rowbotham と Cameron Small は、プレイヤーが楽しめる 40 のミッションがあることを The チームプレイヤー に独占的に伝えています. 合計で、これが完了するまでに約 80 時間かかります。
「これらの直線的なクエストには、2 つの目的があります」と Small 氏は言います。 「1つ目はゲームにさらなる緊張感を与えることであり、2つ目は競争を生み出すことです。 一部のミッションでは、同時に 1 つの場所に送られます。 したがって、ビスケットを 3 枚取りに行く必要がある場合、全員が同時にキッチンを叩くことになります。」
2 人は、ミッションの内容については内気ですが、信じられないほどのベータ版の裏からこれらのクエストラインをゲームに追加しているという事実は、ゲームがプレイヤーの共感を呼んでいることを証明していると述べています.
「これは、私たちが正しい方向に向かっていることを示しています」と、Rowbotham 氏は言います。 「コアループが安定していることも示しています。 200万に達したら [games] このような短期間で、おそらく 1 か月で 1 億に達するでしょう。そのため、健全な並行性を確保する必要があります。」
また、プレイヤーが完了するデイリー ミッションも多数ありますが、新しいリニア ミッションと同様に、これらは来月のアーリー アクセスでゲームがローンチされた後にのみ利用可能になります.