モダンウォーフェア2の2年間は、私の地獄の考えのように聞こえます

モダンウォーフェア2の2年間は、私の地獄の考えのように聞こえます

Activisionが2023年に毎年恒例のCallof Dutyリリースをスキップしていることを示唆するレポートで、私たちの多くは、Treyarchの次のメインシリーズCoDゲームがリリースされる前に少なくとも2年間InfinityWardのModernWarfare2をプレイすることを期待しています。 私はこの考えにまったく感心していません。 実際、2年間のInfinity Ward Call of Dutyゲーム、Modern Warfareの続編などは、地獄のように聞こえます。

今、私はInfinityWardのCallof Dutyゲームを嫌いではありません。実際、2019年のModern Warfareは、発売時にしばらくプレイしていた優れたFPSゲームの1つでした。 しかし、それらをTreyarchによって作成されたタイトルと比較すると、明らかな違いがあります。私の意見では、Treyarchが一番上にあります。

ロックダウンに相当するモダンウォーフェアと健全な量のウォーゾーンの後、私はタオルを投げる準備ができました。 モダンウォーフェアだけでなく、コールオブデューティー全体。 何ヶ月にもわたるゲームプレイの停滞と単調なビジュアルが私を苦しめ、シリーズへの愛を殺しました。その理由を理解することができませんでした。 まあ、それは私がブラックオプスコールドウォーをプレイするまででした。

Modern Warfareは、数年前にSledgehammerGamesの第二次世界大戦で使用されたエンジンの更新バージョンであるInfinityWardのIW8.0エンジンに基づいて構築されました。 シリーズの第二次世界大戦への復帰を楽しんで、私は大きな期待を抱いていました。 しかし、Modern Warfareをプレイしているときに出会ったのは、Call of DutyでのAdvancedWarfare以来の最悪の経験でした。

コールオブデューティーゲームでは、モダンウォーフェアは痛々しいほど遅かった。 Black Ops 4の後、いつもそのように感じていましたが、Black Ops Cold Warをプレイして初めて、ModernWarfareがいかに遅いかを実感しました。 ペースの速いCallof Dutyエクスペリエンスを作成するために、エキソスーツやジェットパックは必要ありません。BlackOpsColdWarはそれを示しています。

さらに悪いことに、Infinity Wardによって導入された新しいゲームプレイの仕組み(武器の取り付けやドアの破損など)はすべて、この遅いペースが意図的なものであることを示唆しています。 マイナーだったかもしれませんが、コールオブデューティーはバトルフィールドやレインボーシックスのようなシリーズから借りていて、その過程で自分自身を失い始めていました。

コールオブデューティーゲームは、ペースが速く、実行と砲撃の量が信じられないほどの場合に最適です。 モダンウォーフェアは別の方向に進み、モダンウォーフェアで使用されているIW 8.0エンジンの更新バージョンで実行されるSledgehammerGamesのVanguardでのこの残念な経験に戻った後、2年間でこれを2倍にしたような気がします。モダンウォーフェアの続編は、決定的な時期にシリーズの失敗になる可能性があります。

この潜在的な失敗は、モダンウォーフェアの続編が修復に苦労するというもの、つまりヴァンガードのゾンビモードの失敗に続くものです。

コールオブデューティインフィニティウォー地獄:スペックオプスで別のプレイヤーを運ぶモダンウォーフェアプレイヤー

コールオブデューティシリーズは、通常のキャンペーンとマルチプレイヤーに3番目のコアエクスペリエンスを提供することになると、さまざまな歴史があります。 これらのモードが尊敬されることもあれば、嘲笑されることもあります。 すべてのコールオブデューティファンが受け入れるようになった普遍的な真実は、ヴァンガードのかなり陰気な提供が考慮されている場合でも、Treyarchのコールオブデューティゾンビモードは束の中で最高の「第3のモード」であるということです。 コールオブデューティゲームがゾンビではない新しいモードを導入することを選択する(または既存のモードに大幅な変更を加える)ときはいつでも、それはギャンブルのように感じます。 ウォーゾーンでのインフィニティワードのギャンブルは確かに大きな成果を上げましたが、何年にもわたっていくつかのフロップがありました。 はい、私は幽霊の絶滅について話している。

モダンウォーフェアゲームはゾンビを実行しません。また、InfinityWardが次のリリースに入るその傾向を打破することは期待していません。 がある タルコフからの脱出に触発されたモードがモダンウォーフェアの続編に登場しますが、バトルフィールド2042の活気のないハザードゾーンの後、インフィニティワードはそれをチャンスにするべきですか? 再現されたときにフラットになってしまったことで有名なコンセプトに基づいた新しいモードの導入は、不必要なリスクのように感じます。次のCall of Dutyゲームの発売を、マルチプレイヤーとキャンペーンよりも提供するものがほとんどないリスクです。 2年間のスティントに最適です。

次に、Modern Warfareのグラフィックがあります。これは、InfinityWardの次の続編に引き継がれる可能性が最も高いスタイルの選択です。

コールオブデューティインフィニティウォー地獄:NiktoとKruegerが戦争の準備をしました、Modern Warfare2019から

現代の戦争は見るのが面倒です–そこで、私はそれを言いました。 UIデザインやオペレーターのグラフィックの忠実度ではなく、カラーパレットについて話します。 それは鈍く、鈍く、そして明らかに退屈です。 これは、ゲームプレイへの根拠のあるアプローチと一致している可能性がありますが、ModernWarfareを最も優れたCallofDutyゲームにするわけではありません。

まだ正式なタイトルが与えられていないゲームのグラフィックについて話し合うことで、これが憶測の領域に入るのは知っていますが、ヴァンガードを見ることは、これから起こることの兆候です。 Sledgehammer Gamesチームは、Vanguardの外観について優れた作業を行っていますが、TreyarchのBlack Ops Cold Warと比較すると、依然として鈍い表示です。

潜在的に光沢のない第3モードを備えた2年間の遅くて単調なコール・オブ・デューティーゲームは地獄のように聞こえます-私がフランク・ウッズよりもキャプテン・プライスを好むかどうかは関係ありません。