モダンウォーフェア2マルチプレイヤースクラップヴァンガードの破壊システム

モダンウォーフェア2マルチプレイヤースクラップヴァンガードの破壊システム

Call of Duty Modern Warfare 2は、現在のマルチプレイヤー製品であるCall of Duty Vanguardの中で最も議論され、分裂しているゲームプレイ要素の1つを継続しません。これは、リード開発者が確認したものです。

と話す GamesBeat モダンウォーフェア2のメディアイベントで、ゲームディレクターのジャックオハラは、マルチプレイヤーモードでは、インフィニティワードがマップ内の環境破壊を「ダイアルバック」すると述べています。 ヴァンガードは、試合が進むにつれて新しい視線とルートを徐々に作成することを目的として、木製の障壁、板張りの窓、ガラスパネルなど、すべてが徐々に破壊される可能性のあるものを含めて、環境破壊を擁護しました。 この新しい追加を楽しんだ人もいましたが、そうでなかった人もたくさんいました–競争の激しいCallofDutyシーンの大部分を含みます。

O’Haraはまた、現実的な破壊を行うことはInfinity Wardが喜んで試みることですが、今のところ複雑すぎて、マルチプレイヤーマップの設計に関してはスタジオの哲学に反していると言います。

「私たちは間違いなくダイヤルしています [destruction] マルチプレイヤーに戻ります」と彼はGamesBeatに語ります。 「哲学的には、一貫性をもう少し気に入っています。 すべてが破壊可能な世界に行きたいのですが、デザイン言語の観点からすると、それははるかに複雑になります。」

オハラは、主要な戦闘が行われている場所を示し、リアリズムを追加する表面レベルの破壊があると言っていますが、これはヴァンガードの破壊システムのようにマップのレイアウトやフローを変更しません。

リークが信じられるべきであるならば、 モダンウォーフェア2は、マップエディタで終わる可能性もあります。 プレイヤーはマルチプレイヤーマップのブロック、スポーン、および客観的な位置を調整できます。 マップに破壊可能な要素があると、このコミュニティ主導の編集が難しくなる可能性があります。 ただし、これはMW2で確認された機能ではないため、一粒の塩でこの観察を行ってください。

マルチプレイヤーはマップでの破壊を回避しますが、シングルプレイヤーキャンペーンではより意味のある破壊が発生するでしょう、とInfinityWardは明らかにしました。

常に木製の壁を撃ち抜かれるわけではないCallofDutyマルチプレイヤー体験を切望しているのであれば、ModernWarfare2のリリース日はおそらくすぐには到来しません。 ただし、恐れることはありません。この夏のある時点で、ModernWarfare2ベータ版もお楽しみいただけます。