私はこれが非常に熱いテイクのように聞こえることを知っていますが、週末にModern Warfare 2ベータ版でしばらく過ごした後、Infinity Wardからのこのシューティングゲームの続編をプレイする最良の方法は三人称であることが明らかになりました.視点。 最高のモダン ウォーフェア 2 ベータ銃を使用しているかどうかにかかわらず、ゲームの物理エンジンに対する開発者の改善と銃撃戦の戦術的なペーシングが、利用可能なサードパーソン ゲーム モードにより適していることは明らかです。その理由は次のとおりです。
モダン・ウォーフェア 2 が三人称視点で優れている最初の、そして最も重要な理由は、この視点が提供されているガンプレイに適しているという事実です。これは、他の Call of Duty ゲームよりもはるかに遅いだけです。もちろん、悪いこと。 Infinity Ward の Modern Warfare 2019 のゲームプレイにはあまり感銘を受けませんでしたが、その続編が同じことをさらに提供していることを知っても驚くには当たりませんでした。 War and Sledgehammer Games のヴァンガード。
そのため、Modern Warfare 2 ベータ版をプレイすると、2019 年のリリースで提供されたゲームプレイと同様に、Modern Warfare 2 の銃撃戦には特別な何かが欠けているという信念が残りました. まあ、それは利用可能な三人称 moshpit プレイリストに飛び込むまででした。
三人称視点を使用すると、周囲の環境で自分自身をより適切に配置できます。これは、移動が制限されている場合にさらに重要になります。 マップの周りをスライド キャンセルする時代が過ぎた今、これはさらに重要です。
一人称視点が提供する正確さを逃すことを心配している場合は、その必要はありません。 Infinity Ward では、サードパーソンの視点でプレイしているときにヒップファイア キルの照準を調整しやすくなるだけでなく、ADS を使用するときに光学系を最大限に活用できるようにすることを決定しました。 最初は少し耳障りで、肩越しの視点から一瞬で赤いドットサイトにズームしますが、これに慣れると、両方の長所を実際に活用できます.
走ったり銃を撃ったり、精度を正確に特定したりすることに興味があるかどうかにかかわらず、サードパーソンの moshpit プレイリストは、Modern Warfare 2 ベータ版が現在提供する最高の体験です.
これに加えて、3 人称視点のゲームプレイは、Modern Warfare 2 の見事なグラフィックスとシューターに登場する新しいプレーヤーの物理学を理解するための最良の方法でもあります.
コーナーを機銃掃射する際のオペレーターの体の傾きから、敵の砲火の下でカバーに滑り込む際の劇的なテンポの変化まで、Infinity Ward がコール オブ デューティのゲームプレイ エクスペリエンスに加えた改善を完全に見ることができれば、はるかに簡単に理解できます。第三者の視点であなた自身のために。 発売以降、新しいオペレータースキンを手に入れれば、これがより良いプレイ方法になると想像することしかできません. もちろん、ユニークな武器の設計図やビルドはあまり見られませんが、それは私が喜んで犠牲にします.