ライアットゲームズは、Project L を EVO に導入するために、すでに PlayStation と交渉中です。

ライアットゲームズは、Project L を EVO に導入するために、すでに PlayStation と交渉中です。

鉄拳と同じくらいティーモが好きなら、 プロジェクトL まさにあなたのためのゲームかもしれません。 なぜ? 前述の Project L は、Riot Games 独自の 2D 格闘ゲームであり、ヒットした MOBA League of Legends のキャラクターが登場します。 それ自体が十分にエキサイティングに聞こえない場合は、Riot Games が Project L を将来 EVO に導入することについて、すでにソニーと話し合っているように見えることに興味があるかもしれません.

ライアットゲームズのeスポーツへのアプローチについてメディアアウトレットと話し合う デジデイ、Riot GamesのesportsリーダーであるJohn Needhamは、Riot Gamesが「すでにPlayStationとどのように話し合ったかについて話している」と表明しました。 [it] 問題のイベントは、年に一度の格闘ゲーム トーナメントである EVO です。

もちろん、彼が言ったことはそれだけではありません。 以下でご覧いただけるように、Needham は Project L の e スポーツ機能について非常に幅広く語っています。 Riot Games は、League of Legends と Valorant で e スポーツのヒットの記録を持っています。 ただし、特に Valorant が利用可能な最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであることを考えると、最高の格闘ゲームは別の種類です。

「私たちは Project L の e スポーツをどのように実行するかを設計していません」とニーダム氏は始めました。 私たちはコミュニティとそのニーズに非常に目を向けています」-Riot Games の Valorant Premier オープン ベータ版が強化しているように思われるもの-「そして、それを中心に設計しようとしています。」

「つまり、プロジェクト L に関して言えば、EVO のようなイベントがそのコミュニティの非常に重要な部分であることを私たちは知っています。」

ニーダム氏はさらに、「e スポーツとしての Project L は、Valorant、League of Legends、および TeamFight Tactics で行っていることとは大きく異なるものになるだろう」と確信していると付け加えています。 これは、格闘ゲームを中心に構築されたコミュニティが「見たいものに対して異なる期待」を持っていることが多いためです.

ただし、これは、Riot GamesがProject Lのeスポーツシーンを計画して確立することを計画しているという事実を止めるものではありません。すべてが計画通りに進めば、EVOとソニーが関与する可能性があります.

それまでの間、ここで最新の Project L のリリース日と、Riot Games の格闘ゲーム Project L が Multiversus のように無料になる理由を確認してください。 これは史上最高のゲームの 1 つになるでしょうか? 確かなことは言えませんが、多くのリーグ・オブ・レジェンドのファンが楽しめることはわかっています。