ラストオブアスのトロイベイカーは、苦情の中でHBOショーの長さを擁護します

ラストオブアスのトロイベイカーは、苦情の中でHBOショーの長さを擁護します

HBO の The Last of Us と同じくらい素晴らしいシリーズが繰り広げられるとき、それは私たちが望むほど頻繁ではありませんが、私たちは皆、もっと欲しがっていることに気づきます。 ノーティー ドッグの TLOU のように、私たちにとって大切なビデオ ゲームの場合、ペドロのような信じられないほどの才能の実写パフォーマンスによって素晴らしく変身したとしても、私たちが知っていて愛するキャラクターに別れを告げるのは難しいです.パスカル、ベラ・ラムジー、アンナ・トーヴ、ガブリエル・ルナ。 ただし、すべてのストーリーには終わりがあることを覚えておくことが重要です。 また、実写ビデオゲームの適応の場合、座って見るのが面白くない可能性のある拡張されたゲームプレイシーケンスの代わりに、視聴者をその目的に向かって動かし続けることが重要です.

ご存知かもしれませんが、共同制作者の Craig Mazin と Neil Druckmann が The Last of Us に関して行ったことです。 アクション アドベンチャー ビデオ ゲームのいくつかの側面は引き出され、一部は変更され、一部は完全にカットされました。 私たちが知っていて愛する物語の1対1の再現を見たいと思うかもしれませんが、現実にはこれはうまくいきません. しかし、それは、ラストオブアスのかなりの数のファンが、特に最後の2つのエピソードで、ショーが急いでいると呼びかけるのを止めていません.

あなたがそのような人々の 1 人である場合は、トロイ ベイカー (The Last of Us Part 1 および 2 の Joel Miller、HBO の The Last of Us の James) がシリーズの長さを擁護して何を言わなければならなかったかを知ることに興味があるかもしれません.

ジェイコブ・ウルフに話しかける ビジョナリー The Last of Us について、そしてビデオ ゲームがストーリーテリングに革命をもたらしている理由について、ベイカーは HBO の The Last of Us の実写版が最初は長編映画として開発されたことを明らかにして弁護を開始しました。

TLOU を適応させることになったとき、「当然の選択は『これを大ヒット作としてやろう』ということになったので、ニールは [Druckmann] このことを書き留めようとしました..そして彼は、「どの場所を取り除くべきか、どのキャラクターを融合させ始めるのかわかりません.2時間以内にこれを適合させなければならないからです..」それはこの興味深い仮説になりましたあの形かも [of storytelling] ストーリーテリングのアルファ形式ではありません。」

HBOシリーズが急がれたとは思わなかった私たちにとっても、The Last of Usの2時間の適応という考えは苦痛に聞こえることを知っていますが、ベイカーはペドロパスカル主導のシリーズが急がなかった理由を説明し続けますあなたが思うほど急いでください。

「『ラスト オブ アス』シリーズはとても急いでいる」と誰かが言っているのを聞きました… 1 時間から 12 時間のゲームですよね? すぐにクリアできますが、平均して 10 ~ 12 時間のゲームです。 このシリーズは 9 時間以上あり、ほぼ 1 対 1 です…違いは、その時間をどう過ごすかです。」 これにより、ベイカーが劇的な物語の変化などについて言及していることを想像する必要があります。 Last of Us TV シリーズのキャラクター ビルとフランク、または TLOU のレフト ビハインド DLC のエリーとライリーをフィーチャーしたエピソードのように。

ベイカーは続けて次のように述べています。 」。

「TLOU rushed」をグーグルで検索するだけで、シリーズの長さに不満を持っている人がかなり多く、その中にはそれを擁護している人もいます. しかし、ベイカーは、ゲームプレイ メカニクスの欠如がより物語的な展開に道を譲る方法について話すとき、興味深い点を指摘しています。 ビデオゲームでサイドキャラクターやストーリーを開発できるため、積極的に考えることはできません. ただし、クリッカーを回避し、The Last of Us で FEDRA の兵士を回避するコア ゲームプレイ ループがまだあります。これがエクスペリエンスを前進させます。

この感情は、マジンがインタビューで繰り返したものです コライダー; ここで、彼は The Last of Us の「逆さまの瞬間」を、エキサイティングで記​​憶に残るゲームプレイ シーケンスの例として使用しましたが、実写化では実際には機能しません。

「実際にそれを撮影して見せるとしたら、私たちはジョエルの目を通して見ているわけではありません… 逆さまになって間抜けに見えたとしても、それはまったく違います」とマジンは言います. 「ゲームのそのセクションを楽しんだのと同じくらい好きなことがあります…実際には、ゲームのように楽しいものにはほど遠いでしょう。 [to watch]」

あなたが同意するかどうかにかかわらず、それは私たちに与えられたショーであり、The Last of Usのファンとして私たち全員が感謝すべきショーです. ラスト オブ アスのライターは、テレビで最も分裂的なエピソードを誇りに思っています HBO の The Last of Us は、10 年の歳月を経てついに新しい物語を語ります。このシリーズがソース マテリアルに細心の注意を払って作成されたことは明らかです。 これだけでなく、ラスト オブ アス エピソード 3 の感動的な結末は「失火」の結果であり、ビデオ ゲーム形式で完全に語られることはまずないでしょう。

The Last of Us は間違いなく史上最高の PS5 ゲームの 1 つです。The Last of Us Part 2 はそれに匹敵すると考えています。 したがって、TLOU シーズン 2 が最初のシーズンと同じくらい素晴らしいものであることを願っています。 について詳しく知ることができます ラスト オブ アス シーズン 2 のリリース日 – そして最新の The Last of Usのシーズンは何シーズンありますか ここです。