ランブルバースのリリース時間 – グラピタル シティに到着するまでのカウントダウン

ランブルバースのリリース時間 – グラピタル シティに到着するまでのカウントダウン

Rumbleverse は、Fortnite、Fall Guys、Rocket League と並ぶことを目指している Epic Games の次の大きなライブ サービスです。 ただし、今回は近接戦闘に焦点が当てられており、リリースが差し迫っているため、ランブルバースのリリース時間が、いつ飛び込んでプレイを開始できるかを知るための鍵であることを知っています.

Rumbleverse のリリース日はいつですか? 幸運なことに、Iron Galaxy と Epic はそれを確認しました。 Rumbleverse のリリース日時は、2022 年 8 月 11 日午前 7 時 (太平洋標準時)、午前 10 時 (東部標準時間)、午後 3 時 (BST)、午後 4 時 (CEST) に設定されています。.

この時点から、PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、および PC のすべてのユーザーがゲームを完全にアンロックできます。 その後、ランブルバース シーズン 1 のリリース日が到来し、たくさんの新しいアイテムや化粧品が利用可能になる前に、約 1 週間で乱闘やアクション満載の試合に慣れることができます。

Rumbleverse はローンチ時に、40 人のプレイヤーによる標準のバトルロワイヤル モードとデュオ チーム モードを提供します。 しかし、それに加えて、無料のローミング プレイグラウンド モードをプレイし、戦闘を有効または無効にしてランブルバースでグラピタル シティのマップを探索することもできます。

では、ゲームの起動時にグラピタル シティに飛び込んで、アイアン ギャラクシーがどのような料理を作っているかを確認する予定はありますか?