ランブルバース シーズン 1 のリリース日、バトル パスなど

ランブルバース シーズン 1 のリリース日、バトル パスなど

RumbleVerse は、ゲームの発売直後に最初のシーズンを開始する予定で、多数の新しいコンテンツを体験し、ランクアップして新しい化粧品を獲得できるバトル パスを提供します。 しかし、ランブルバース シーズン 1 のリリース日はいつで、これらすべての新しいコンテンツを体験できるのはいつですか?

RumbleVerse のコンテンツの最初のシーズンでは、レベルアップのための無料トラックとプレミアム トラックの両方を備えたゲームの最初のバトル パスと、新しいイベントに参加することができます。 Fortnite、Rocket League、Fall Guys で見たイベントとコンテンツ。

したがって、Rumbleverse の最初のシーズンの概要と、もちろん、その非常に重要なことについて読み続けてください。 ランブルバース シーズン 1 のリリース日 すべてのプラットフォームで。

ランブルバース シーズン 1 リリース日

ランブルバース シーズン 1 は 2022 年 8 月 18 日に始まります. これはゲームの発売から 1 週間後のことで、プレイヤーはバトル パスで提供される報酬を狙う前に、ゲームのプレイ方法を理解する機会を得ることができます。

Rumbleverse のシーズンがどのくらい続くかはまだわかりませんが、2 ~ 3 か月かかると推測されます。

ランブルバースの正式リリースまであと28日。 シーズン1開幕まであと5週間💪 pic.twitter.com/VRi160hMUY

— ランブルバース (@Rumbleverse) 2022 年 7 月 14 日

ランブルバース シーズン 1 バトル パス

Rumbleverse のバトル パスには、無料のトラックと、購入できる報酬のプレミアム トラックの両方があります。

バトルパス内の報酬はすべて装飾的です。 報酬が何段階になるかはまだわかりませんが、100 段階になると推測しています。

シーズンの中核となる柱、リリース日、バトル パスに加えて、Rumbleverse の最初のシーズンでは、期間限定のモードやイベントが多数登場する可能性がありますが、Iron について詳細がわかり次第、この記事を更新します。銀河。

そして、それはランブルバースシーズン1のリリース日を含む、最初のシーズンに関するすべてをカバーしています. ゲームの詳細については、Rumbleverse クロスプレイとクロスプラットフォーム サポートの仕組みの概要をご覧ください。