リターンは将来、より多くの保存オプションを取得する可能性がある、とHousemarqueは言います

リターンは将来、より多くの保存オプションを取得する可能性がある、とHousemarqueは言います

Returnalの保存システムの最近の導入は、PlayStation5の所有者とゲームのコミュニティでうまくいきました。 この機能が追加されるまでに6か月かかる場合がありますが、Housemarqueはそれだけではなく、途中でAtroposを実行する際の選択肢とカスタマイズが増えているようです。

で話す EDGEマガジンの最新版、ReturnalのディレクターであるHarry Kruegerと、ReturnalのマーケティングディレクターであるMikael Haveriは、ゲームが最初に提供した「シングルランへの最前線の取り組み」に満足していると述べています。 しかし、保存システムの導入に対する前向きな反応のおかげで、 Housemarque 「将来、プレーヤーがそれをカスタマイズするためのいくつかのオプションが可能になる可能性があります [single run] 経験」とハベリは言います。

そのカスタマイズでカードに何ができるかについては、クルーガーとハベリは言いません。 ただし、Returnalの保存システムを拡張するいくつかの明白な方法には、複数の実行用の保存スロット、ゲームをよりアクセスしやすくするための各領域の開始時のチェックポイント、およびゲームのトーンに対するスタジオの取り組みに基づいていますが、実行を容易にするための追加の難易度設定が含まれますと強度、これは可能性が低いようです。

ローンチ時の保存システムの欠如は、Returnalが直面した主な批判の1つであり、プレイヤーはAtroposを介して現在の進捗状況を保存するために、PS5コンソールを一晩または長期間放置する必要がありました。 10月に導入されたプレイヤーは 保存をリロードできることを理解する PS5のクラウド保存機能のおかげで死んだ後。

より多くの選択肢についてのHousemarqueからのこのいじめと 新しいDLCの可能性 ヨーロッパの開発者によると、Returnalは、年が明ける前に別の更新を行う可能性があります。

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