リークされたオーバーウォッチ 2 シーズン 9 のパッチノートはオーバーウォッチ 3 に似ている

リークされたオーバーウォッチ 2 シーズン 9 のパッチノートはオーバーウォッチ 3 に似ている

オーバーウォッチのゲームバランスはほぼ常に栄枯盛衰を繰り返しており、トップピックのリストから新しいヒーローが登場したり消えたりしています。 もちろん、その最も劇的な変化は、 オーバーウォッチ 2、5対5の試合が標準として導入されました。 PS5 そして Xbox。 しかし、私たちはさらなる大規模な激変に直面しています。 新たに流出した一連の オーバーウォッチ 2 シーズン 9 パッチノート クラスのパッシブ、ヘルス、ヒーリング、ダメージを徹底的に見直し、オーバーウォッチ 3 の続編のように感じさせる可能性があります。

驚くほど波乱万丈な発売後、オーバーウォッチ 2 は PS5 と Xbox で最高の FPS ゲームの 1 つになりました。 新しいマップ、モード、ヒーローが山積みになっているオーバーウォッチ 2 は、すでに別の獣のように感じられます。 それにもかかわらず、かなりの期間を経て、 OW2 プロプレイヤー Rupal ‘Rupal’ Zaman によるリークオーバーウォッチ 2 シーズン 9 は、多くの人、特にローンチ時に 5v5 に反発した人が待ち望んでいた劇的な変化となります。

リークによると、グローバルヒーローのヘルスプール(ヘルス、アーマー、シールドを含む)は「約15%から20%に増加」する予定です。 言い換えれば、すべてのキャラクターの総体力が大幅に向上します。 たとえば、標準の 200 HP DPS ヒーローの HP は 250 になります。 これに伴い、以前に確認された新しいグローバルヘルス再生パッシブも追加されます。これは、すべてのプレイヤーがダメージを受けなかった状態が 5 秒後に毎秒 20 HP 回復することを意味します。

この体力バフに対抗するために、すべてのヒーローがターゲットをより簡単に攻撃できるように、全体的な発射体のサイズも増加するように設定されています。 たとえば、「ソルジャー: 76 のパルスライフルなど、拡散性と発射速度が高いヒットスキャン武器は 0.05 増加しました。」一方、「ファラのロケットランチャーなど、秒速 50 メートルより遅い発射物は 0.05 増加しました。」 0.15インチ。 ソンブラのウイルスなど、さまざまな能力もこの変更の影響を受けるようです。 ダメージを与えやすくなるとともに、多くのアビリティのダメージも増加します。

おそらく最も重要なことは、DPS の役割が、ダメージを受けた直後に受ける回復ターゲットを減らす新しいパッシブを受け取ることです。

一見すべてのキャラクターも武器や能力などに多数の個別のバランス変更を受けており、これらの変更はすべての役割にわたってオーバーウォッチ 2 をほぼ完全に全面的に見直しています。 バースト ヒーリングとバースト ダメージを軽減するために、体力の増加、DPS の新しいアンチヒール パッシブ、およびヒットしやすいダメージによって、持続的なダメージがさらに促進されます。

YouTube のサムネイル

これらのコアエクスペリエンスのオーバーホールに加えて、Pharah のリワークも Rupal によってリークされました。 最も注目すべきは、彼女がまったく新しい能力であるジェット ダッシュを獲得する予定であることです。 二次射撃機能に割り当てられたジェット ダッシュは、10 秒間のクールダウンを持つ水平ダッシュで、ついに空中攻撃者に追加の回避力を与えます。 それを補うために、彼女のジャンプ ジェットはクールダウンの増加、燃料の削減、推力の弱化によってナーフされています。 興味深いことに、彼女の燃料は空中では再充電されなくなったようですが、容量を増やす方法はありますが、リークされたパッチノートのこのセクションはルパルのウェブカメラによって隠されています。 それにもかかわらず、これらのオーバーウォッチ 2 パッチノートが実現すれば、ファラはシーズン 9 で無視できない力となるでしょう。

多くのプレイヤーが望んでいた 6v6 への完全な復活ではありませんが、メタを徹底的に見直すことは間違いなく、イライラしているプレイヤーがまさに待ち望んでいたものになる可能性があります。 オーバーウォッチ 2 の競争ランクもシーズン 9 でリセットされるため、このような大幅な、ほぼオーバーウォッチ 3 レベルの変更には完璧なタイミングとなるでしょう。 したがって、最高の PS5 コントローラーと最高の Xbox コントローラーを手に入れて準備をしましょう。