新しいメインを探しているなら 大切にする, ライアット ゲームズがあなたをサポートします – とにかく、エピソード 7 Act 3 が始まるとき。 リーグ・オブ・レジェンドの開発者がからかっています 新しいValorantデュエリストエージェント いつものやり方で(つまり、ファンが詳しく分析するための情報はあまりないという意味です)。 しかし、一部のファンは、この新たなメンバーには、ぜひ活用したい能力があると感じています。 また、この新しいキャラクターが誰なのかを初めて実際に確認します。
Riot Games の Valorant は、間違いなく最高の FPS ゲームの 1 つですが、だからといって、Valorant のランクを上げていくのに常に楽しい時間を過ごせるわけではありません。試してみる勇気さえあればです。 ただし、将来的には変わる可能性があります。 良くも悪くも、新しいデュエリストがエピソード 7 Act 3 で Valorant に加わり、Riot Games がオンラインで共有しているティーザーは、自動照準能力を備えたエージェントが登場することを (期待しているファンの一部に) 示唆しています。
最近のティーザーのこの短いクリップでわかるように、コンテンツ クリエイターは、カンガ』は、このエージェントが明らかにターゲットを逃さないキャラクターであることを強調しています。 下の映像には最初のティーザーも示されていますが、これはモバイルデバイス上の映像だけです。 そこで、Riot Games は最初にそれを共有し、それに対するいくつかのキャラクターの反応を示すことでそれを拡張しました。
しかし、『Kanga』は、新しいエージェントを募集しているサイファーが、彼らが一種の殺し屋であることを明らかにしたともコメントしているが、彼らはデジタル化された痕跡があまりない人物である。 これ以上続けることはできませんが、技術的に強化された照準、または少なくとも照準を向上させるガジェットを利用する能力を備えたデュエリストを手に入れることができることを意味すると考えています。
別のティーザーでは、他の Valorant エージェントの映像に対するさらなる反応と、中華麺料理の Suan la Fen の画像が示されています。 これはすでにヴァロラントの新エージェントが中国人であるという噂を再確認しているが、正式な発表に先立ってリークによって実際には新デュエリストエージェントの名前である「Iso」の姿が明らかになっている。
このエージェントがどのようなものであるかを以下で確認してください。
私たちが明確にしたいことの 1 つは、このエージェントの能力に関しては、たとえそうである可能性があるように思われるとしても、これはすべて推測にすぎないということです。 上記のティーザーを見ると、正確な精度を備えたデュエリストが登場することが間違いなく示唆されています。 それ以上に、これがどのような形になるかを言うのは難しい。 『ヴァロラント』の一般的な銃撃戦はすでにピンポイントの精度に依存しているため、そのような能力を持つエージェントはそれほど注目に値するものではありません – もちろん、Riot Games がさらに一歩進めて自動照準能力を持つエージェントを導入しない限り。
さて、私たちは皆さんの何人かが何を考えているかを知っており、私たちも同意します。 最高の FPS ゲームの 1 つとしての地位を確立しようとしているシューティングゲーム、Valorant は本当にこのようなエージェントを必要としているのでしょうか? まあ、これはライアットゲームズが探索する余地のある分野であり、私たちは確かにそれがヴァロラントのティアリストを揺るがす可能性があると考えています(これらの理論が本当に真実である場合)。 ただし、自動照準を備えたエージェントが圧倒されることを心配している場合は、ライアット ゲームが罰則のあるクールダウン期間と、確実に反撃できるように自動照準機能を使用している人を危険にさらすメカニズムを導入するだろうと想像できます。 『オーバーウォッチ 2』におけるキャシディの究極のキャラクターを考えてください。充電には少し時間がかかり、起動中は完全に露出して逃げることができません。
ただし、現時点ではさらなる情報を待っている間、次の試合の前に最高の Valorant クロスヘア コードを使用していることを確認することは価値があります。 これを変更するのは些細なことのように思えるかもしれませんが、自分に合った十字線を見つけることは、長期的には大きな違いを生む可能性があります。