リーグ・オブ・レジェンド世界選手権はサンフランシスコでスリリングな結末を迎え、LCK の第 4 シード DRX がサモナーズ カップを持ち上げて、おとぎ話のような走りを完成させました。 リーグの伝承で不滅であることに加えて、DRX プレイヤーは、選択したチャンピオンのために自分の Worlds 2022 スキンを選択することができます。プレイヤーは、どのキャラクターがうなずくかについてかなり具体的なアイデアをすでに持っています.
決勝後の記者会見で、ジャーナリストのセシリア チョッケッティは、多くのファンの心にある質問をメディアに投げかけました。
確かに、プレイヤーは事前にかなりの量の考えを答えに入れていたようで、それぞれが希望するチャンピオンをすぐに述べました.
スキンが暴動でロックインされる前に状況が変わる可能性がありますが、プレイヤーの現在の選択は次のとおりです DRX の LoL Worlds 2022 スキン:
- ファン ‘キンゲン’ ソンフン – エイトロックス
- Hong ‘Pyosik’ Chang-hyeon – 親族
- Kim ‘Intelligence’ Geon-woo – アカリ
- Kim ‘Deft’ Hyuk-kyu – ケイトリン
- Cho ‘BeryL’ Geon-hee – 灰
おそらく、ハイマーディンガーが多くの人に恐れられており、確かにスパイシーな選択をしたであろうBeryLを除いて、これらのどれもファンにとって驚くべきものではありません.
PyosikからのKindredの選択も非常に明白な選択です. Pyosik は、プロに転向する前のストリーミング時代の元キンドレッドのワントリックを明らかにしました。 コリゾンのアシュリー・カン 決勝の前に、視聴者がかつてこの瞬間について「風変わりな」冗談を言ったことがあります。
「『プロになって自分のキンドレッドスキンを作ってみませんか?』と言う視聴者がいました」と彼は言います。 「私なら、『冗談はやめて』と言います。 私はグランドマスターにいたのに、どうしてプロになることを夢見ることができるでしょうか?」
DRX プレイヤーの Worlds スキンの選択が最終決定時に同じままである場合、これは、彼らが名前を挙げた 5 人のチャンピオンすべての最初の Worlds スキンになります。