リーグ・オブ・レジェンドのパッチ12.14プレビューに大きなドラゴンの変更があります

リーグ・オブ・レジェンドのパッチ12.14プレビューに大きなドラゴンの変更があります

リーグ・オブ・レジェンドのパッチ12.14はこれまでになく近づいており、開発者のライアットゲームズは、耐久性アップデートの余波で人気のMOBAゲームのチャンピオンプールを調整するのに役立つ多くの変更をまだ行っています。 現在、開発者のMatt’Phroxzon’Leung-Harrisonは プレビューを共有しました 今後のパッチのために。

最初はバフです。 現在PBEでは、モンスターに対するパンテオンのQダメージが70%から120%に増加しました。これは、将来、ArtisanofWarがジャングルに戻る可能性があることを意味します。 Alistar、Jarvan IV、LeBlanc、Teemo、Varusも、さらに活気を取り戻す予定です。 反対に、Gnar、Renata Glasc、Seraphineボットレーン、Sivir、Yuumi、およびZeriはすべてnerfに見舞われています。

いくつかのチャンピオンも12.14で調整されています。 PBEでは、ギャングプランクのパッシブダメージはクリティカルチャンスに比例し、1%のクリティカルチャンスごとに追加の25ダメージを与えます(最大250ボーナスダメージ)。 一方、Wukongの基本ヘルス再生はPBEの2.5から3.5に増加し、彼の1秒あたりの究極のAD比率は125%ADから120%に低下しています。 Aatrox、Janna、およびKayn(Rhaast)も微調整を受けます。

システムの面では、エンチャンターミシックは、チャレンジングスマイト、サンファイアケープ、チャンパンクチェーンソードと並んで、ナーフに襲われています。 初期のサステインのルーンとアイテムに来る多くのチョップと変更(主にnerf)、および以下で確認できる主要な目的もあります。

外れ値のナーフの回復、プロの血統の変化、トップエンドバレルへのGPナーフ、および定期的なバランスの変更(プロメタに焦点を当てたもの)は12.14になります。

これは、世界のバランスを欠いた最後の主要な変更となります。それ以外の場合は、安定化して全員をプレシーズンに移行します。 pic.twitter.com/daWFAhETzh

— Matt Leung-Harrison(@RiotPhroxzon) 2022年7月16日

Phroxzonによると、これは「世界のバランスをとらない最後の主要な変更」であり、他のすべては現在プレシーズン2023に移されています。特にドラゴンの前線でかなり影響力のある変更が行われ、2022年のバックエンドになります。シーズンは確かに非常に異なるゲームになる可能性があります。