リーグ・オブ・レジェンドはより頻繁に大規模なシステム変更が行われる可能性があると開発者が語る

リーグ・オブ・レジェンドはより頻繁に大規模なシステム変更が行われる可能性があると開発者が語る

リーグ・オブ・レジェンズ ミッドシーズンが急速に近づいており、MOBA ゲームは間もなく、サモナーズ リフトの住人だけでなく、リフト自体の動作方法にも大きな変更が加えられます。 そして、プレイヤーはこの規模の調整をより頻繁に行う必要があるかもしれません。

サモナーズ リフト チームのリーダーであるマット ‘フロクゾン’ レング=ハリソン氏が共有したように、 ツイッター, LoLパッチ13.10では、さまざまなシステムのタイミングが大幅に変更されます。 現在を見てみると PBE変更リストホームガードは14分(以前は20分)に到着するようになり、ブラストコーンは以前よりも数分早く出現し始めます。

他の場所では、ミニオンの速度の増加により、上部レーンと下部レーンのミニオンのウェーブがミッドレーンのウェーブと同時に出会うようになります。これは、最初のウェーブ後、14 分までのミニオンにのみ影響します。 さらに、ミニオンはタワーをターゲットにしている間、敵チャンピオンを攻撃しなくなり、敵が過剰なクリープダメージを受けることなくタワーの下であなたを取引できるようになります。

フロクゾン氏は変更のペースについて、「中規模以上のシステム変更をリリースしたい」というスタジオの願望を表明した。 [like last year’s Durability Update] ただし、プレイヤーのフィードバックは監視されます。

LoL ランクに加えられる変更の詳細を確認したい場合は、前述の PBE 変更リストをチェックしてください。 もちろん、これはパッチの最終形ではありませんが、少なくとも今後のことを示すものにはなります。