リーグ・オブ・レジェンドNilahのリリース日、能力など

リーグ・オブ・レジェンドNilahのリリース日、能力など

リーグ・オブ・レジェンドは、途中でニラ、ジョイ・アンバウンドの形で真新しい近接マークマンを持っています。 もちろん、チャンピオントレーラーの開発者であるRiotGamesのおかげで先週ドロップしたことはすでに知っていました。 私たちが知らなかったのはLeagueofLegends Nilahのリリース日と能力でしたが、Riotはファンが待ち望んでいた詳細の蓋を開けました。

ライアットによると、ニラは「遠い国から禁欲的な戦士であり、世界で最も致命的で最も巨大な敵を探しているので、彼女は絶え間ない笑顔で彼らに挑戦することができます。 長い間投獄されていた喜びの悪魔との出会いを通じて力を勝ち取った彼女は、絶え間ない歓喜以外の感情を持っていません。彼女は今、それを武器として使用し、悪魔の角柱状の液体の形を手に引き込み、古代から世界を守ります脅威は長い間忘れられていました。」

ニラに対するスタジオの夢は、彼女が「チームのスターになり、チームファイトを切り抜け、大量のダメージを与える」ことであり、その一方で、彼女のサポートする仲間によって強化されています。 それでは、新しいボットレーンスターのすべての詳細を リーグ・オブ・レジェンド・ニラのリリース日、彼女の能力、およびこれまでのところ彼女について明らかにされた他のすべて。

リーグ・オブ・レジェンド・ニラのリリース日

リーグ・オブ・レジェンド・ニラのリリース日は2022年7月13日です。 ライアットは、最近の記者会見で、新しいチャンピオンがLoLパッチ12.13に到着することを確認しました。

リーグ・オブ・レジェンドのニラの能力

近くで個人的な小競り合いに焦点を当てたニラの能力は、彼女と彼女のサポートにトレードバックする十分な機会を与えながら、伝統的な遠距離対戦を生き残るのに十分なツールを彼女に提供します。

(P)喜びの果てしない –ニラが最後にミニオンに当たった場合、彼女と最も近い味方のチャンピオンは、通常は近くの味方と共有することで失われる経験値の50%を獲得します。

ニラは、味方のチャンピオンから彼女に与えられたヒールとシールドから追加の効果を得る。 近くの味方がニラまたは自分自身をヒールまたはシールドする能力を唱えると、ニラは自分と味方の両方に追加の利益を与えます。

(Q)フォームレスブレード –パッシブ:チャンピオンに対する攻撃と能力ダメージは、彼らの鎧の一部を無視し、与えられたダメージの一部でニラを癒します。 この効果はクリティカルチャンスに比例し、オーバーヒールしてニラにシールドを与えることができます

アクティブ:ニラが一列に攻撃し、ヒットしたすべての敵にダメージを与えます。 敵を攻撃すると、ニラの攻撃範囲と攻撃速度が数秒間増加します。 さらに、彼女の基本的な攻撃は円錐形に飛び散り、追加のダメージを与えます。

(W)歓喜のベール –ニラは霧に包まれ、移動速度を一時的に上げ、魔法のダメージを減らし、基本的な攻撃をすべて回避します。 味方のチャンピオンに触れると、彼らは霧の中に隠れ、半分の期間、同じボーナスを与えます。

(E)スリップストリーム –ニラはターゲットユニットをダッシュ​​し、通過するすべての敵にダメージを与えます。 NilahはSlipstreamの2つのチャージを同時に保持できます。

ニラはスリップストリーム中に(Q)フォームレスブレードをキャストして、パスに波を引き、ダメージを与え、強化された攻撃をアクティブにすることができます。

(R)神格化 –ニラは自分の周りのエリアで武器を回転させ、ダメージを与え、最後のバーストで敵を中央に引き込みます。 このダメージは与えられたダメージの一部でニラをヒールし、エクセルヒーリングをシールドに変換します。 ヒーリングとシールドはクリティカルストライクのチャンスに比例し、近くの仲間と共有されます。

リーグ・オブ・レジェンドこれが予告編です

これまでのところ、RiotはNilahを明らかにするチャンピオントレーラーを正式にドロップし、彼女の実際の能力を垣間見ることができます

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リーグ・オブ・レジェンドNilahゲームプレイ

最近の開発者Q&Aの一環として、リードゲームプレイデザイナーのBlake Smithは、Nilahはボットレーンの外でブラインドピッキングできるべきではないが、Nilahが勝つことができるマッチアップがあるかもしれないと言っています。 彼女のキットの見た目から、Riotはパッシブの周りでバランスを取り、ほとんどが2v2レーンに留まるようにしようとしていることが想像できます。

さらに、スミスは、ニラは自分のキットとの相互作用の仕方から、ジャンナやルルのようなエンチャンターと最もよく対になるが、異なるスタイルのサポートと一緒にプレイすると完全に元気になると述べています。 スミスは、ニラのパッシブに取り組んでいる間、彼女は最初に彼女の仲間によってキャストされたすべてのポジティブなバフのコピーを受け取ったが、スタジオはそれが多すぎたのでそれを癒しとシールドだけに減らしたと笑いながら言います。

リーグ・オブ・レジェンドNilahリリース日:Nilahのキャラクターモデル

彼女の弱点に関して、開発者は、ニラがメイジのように彼女に継続的に嫌がらせをする可能性のあるクラスと戦っていると指摘しています。 「彼女はメイジが通常弱いオールインの可能性を持っていません」と彼は言います。「そして彼女は彼らよりも手の届くところにいるので、彼らは多くのダメージを与えることができます。 これは、彼女が彼女のためにその人をゾーンオフするか、それを通して彼女を維持するために彼女のサポートに頼る必要がある場所です。

「彼女が持っているもう1つの弱点は、近接しているため、CCの影響を受けやすいため、CCを実行して、やりたいことを実行できなくなる可能性のある戦車で苦労することがあります。」

スミスによれば、ニラは他の小競り合いよりも早いゲームが弱いゲーム後半のチャンピオンです。チームは彼女のプレイスタイルが最初から一定のオールインに発展することを望んでいないからです。 「彼女がヴェインのような最高レベルのダメージに達するとは思わない」と彼は言う。 [high-damage marksmen]。」

リーグ・オブ・レジェンドNilahリリース日:Nilahコンセプト

プロプレーの実行可能性に関しては、スミスは、チームが彼女の周りにコンプを構築できるときに主に選ばれ、彼女を輝かせる条件が満たされないときに優先的に選ばれることはないと考えています。

「彼女が選ばれた場合、彼女の弱点を実際に補い、彼女の受動的なものを利用できるのは、特定のチームにいる可能性が高いと思います」と彼は言います。 「プロチームが、キャラクターを機能させるために、複数のエンチャンターがいる古いハイパーキャリーコンプに戻る可能性があるかどうかを確認するのは興味深いでしょう。

リーグ・オブ・レジェンドニラのインスピレーション

リードゲームプレイプロデューサーのRyan’Reav3’Mirelesは、Nilahの目標の1つは、「もっとユニークなものを求めている人々のために、その役割のためにゼロから設計されたチャンピオンを作ること」であったと述べています。レーンに固有ではありません。

テーマ的には、ニラは南アジアの文化を大いに利用しています。 Reav3は、リーグの名簿を文化的に多様化することが、近年のチームの「大きな目標」であると述べています。 「早い段階で、このウルミの水鞭に興奮しました。 私たちは本当に南アジアにインスピレーションを得た何かをしたいと思っていました。チームに重力を感じさせたら、インスピレーションを探しました。」

リーグ・オブ・レジェンドNilahリリース日:Nilahのurumi

Nilahの名前は当然、これらの文化的影響に由来していますが、リーグのすべてのチャンピオンと一緒に、Reav3は、スタジオがファンタジー要素を混ぜ合わせて、よりルネテランなものを生み出すと言います。

これまでのところ、Nilahについてはこれですべてです。 リーグ・オブ・レジェンドのニラのリリース日が迫っているので、彼女が現在のメタでどのように運んでいるかを見るのが待ちきれません。 リーグのチャンピオンは以前よりも耐久性が高く、獲物と親密になり、個人的に近づくことができれば、彼女は信じられないほど強力になると想像できます。