ゲームの公式ページによるツイートによると、レインボーシックスシージはまだストリーマーモードを完成させるために取り組んでいます。 人気の一人称シューティングゲームは、ゲームのストリーマーモードの一部として、Y6S1.1アップデートで「キュースナイピングプロテクション」を導入します。
キュースナイピングでは、人気のあるSiegeコンテンツクリエーターのストリームを視聴して、同じロビーに入り、意図的にゲームを混乱させようとします。 ただし、Rainbow Six SiegeのTwitterアカウントによると、新しい保護機能により、「リージョンとレイテンシーを非表示にし、ランダムなマッチメイキングの遅延を設定できるようになります」。 「これにより、ストリームを視聴しているプレーヤーが同じストリーマーのロビーに意図的に列を作る能力が低下します。」
ただし、「プレーヤーとストリーマーの期待に応えるまで」無期限に延期されたストリームスナイピング保護についても同じことは言えません。 ストリーマーモードのこの側面を延期する際に、開発者Ubisoftは、システムが最終的に起動されたときに「より良い保護を提供する」ことを望んでいます。 ただし、現在、ローンチのタイムラインはありません。
ストリーマーモードは、レインボーシックスシージの完成品になるまでには長い道のりですが、Ubisoftは 開発ブログ 先月、プレイヤーのユーザー名やオンラインIDを非表示にするなど、ストリームスナイピングを防止するための包括的な計画について詳しく説明しました。
では、キュースナイピング機能には何が必要ですか? これにより、リージョンとレイテンシーを非表示にし、ランダムなマッチメイキング遅延を設定できます。
これにより、ストリームを視聴しているプレーヤーが同じストリーマーのロビーに意図的にキューに入れる能力が低下します。
次は:ストリームスナイピング
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—レインボーシックスシージ(@ Rainbow6Game) 2021年3月16日
言うまでもなく、Siegeを最高のものにするためのフィードバックと意欲に感謝します。
現時点では、Stream Sniping保護に関するタイムラインの更新はありませんが、共有できる情報が増えるため、常に最新情報を入手できます。
ありがとう!
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—レインボーシックスシージ(@ Rainbow6Game) 2021年3月16日
タクティカルFPSゲームが6年目に入ると、ストリーマーモードは久しぶりのようです。 ただし、Ubisoftがストリームスナイピング保護を不特定の期間遅延させることを決定した場合、このモードはY6S1テストサーバーでアクティブになっている間に大きな批判を受けたに違いありません。
最大のeスポーツゲームの1つであり、最大のストリーマーがプレイする競争の激しいゲームとして、Ubisoftは、ストリーミングプラットフォームでゲームの健全性と人気を維持するために、堅牢で効果的なアンチストリームスナイピングシステムを導入する必要があります。