多くのファンは、レインボーシックスシージで利用可能なランク付けされたシステムが更新を切実に必要としていることに同意し、Ubisoftは「ランク付けされた2.0」と名付けたアップデートでまさにそれを行うことに取り組んでいます。 ただし、このレインボーシックスシージのランク付けされたリワークは、当初の計画どおりに利用可能になる予定はなく、これによりファンベースが分割されました。一部のファンは、Ubisoftが今年初めの約束に追いついていないことに腹を立てています。最終結果が改善されれば、待機しても問題ありません。
7月13日、Ubisoftは Y7S2シーズン半ばのロードマップの更新 レインボーシックスシージの今年の残りとそれ以降のコンテンツプランへの変更を強調しています。 ファンは、UbisoftがY7S3の競争力のあるプールに既存のマップを導入していることを喜んでいましたが、ファンが不満を感じることはもっとたくさんありました。
ロードマップの更新を通じて、Ubisoftは、レインボーシックスシージのランク付けされたリワークを含む多くの新機能のリリースがY7S3からY7S4に延期されることを確認しました。
「前にも触れましたが、ライブゲームで作業するという現実は、期待する品質基準を満たすために機能を遅らせる必要があることを意味します」とUbisoftは始めました。 「これはそのようなケースの1つです。」
「Y7S3が近づくにつれ、ランク2.0にはもう少し時間がかかることに気づきました。そのため、リリースをシーズンごとに延期するという難しい決断を下しました。 このようにして、Y7S4で得られるランク付けへの刷新が可能な限り強力になるようにすることができます。」
📰Y7S2ミッドシーズンロードマップの更新📰
以下のリリースタイミングに関するアップデートがあります。
◾マッププールの追加
◾ランク2.0
◾レピュテーションスコアの表示+ボイスチャットの制限
◾メジャーバランシングアップデートここですべての詳細を入手してください🔗 https://t.co/4cMUp22B1E pic.twitter.com/5H1boIqvoS
—レインボーシックスシージ(@ Rainbow6Game) 2022年7月13日
この遅延に加えて、Ubisoftは、ボイスチャットの制限の実装と今後の新しいレピュテーションスコア表示機能も延期しました。 これらは、レインボーシックスシージのランク付けされたリワークの遅れと比較するとマイナーかもしれませんが、一部のファンがタクティカルシューターに関するUbisoftの作業を批判している議論の重要な部分です。
” あの時を覚えている [Ubisoft] より多くのコンテンツとリワークを行うことができるように、より少ないオペレーターを受け取ると述べました」と、あるRedditユーザーは尋ねます。 「まあ、7年目はSiegeのような年ではないようです [Ubisoft] 約束した。」
以下に示すこのRedditの投稿への返信は、より洗練された完成品を期待して遅延を支持する人々と、次のようなことを言う人々の間で分かれています。彼らはすべてを遅らせています…UbisoftはSiegeを数ヶ月残っている生命維持の老人のように扱っています。」
より多くのコンテンツとやり直しを行うことができるように、より少ないオペレーターを受け取ると彼らが言ったのを覚えていますか? ええと、7年目は彼らが約束したような包囲の年ではないようです。 から Rainbow6
これは物事を説明する最も明確な方法ではないかもしれませんが、レインボーシックスシージコミュニティ全体に広がっている感情を表しています。 ただし、UbisoftがRainbow Six Siegeのバランスを取り、改善するための絶え間ない取り組みにもかかわらず、それがなくなる可能性は低い感情です。
それでも、レインボーシックスシージの次のメジャーは今年8月にベルリンで開催され、Ubisoftからレインボーシックスシージランク2.0でMMRを「見えない」状態に保つ計画がまだあります。 ですから、それはすべて悪いことではありません…それはただ辛抱強くなる場合です。