これは言うまでもありませんが、繰り返しますが、レインボー シックス シージでは精度がすべてです。 もちろん、選手のポジショニングとチームの構成も重要ですが、勝つためには、できれば相手よりも先にシュートを打つ必要があります。 ハードウェアを利用して敵を倒す方法の 1 つは、Rainbow Six Siege のコンソール バージョンでマウスとキーボードを使用することです。 ありがたいことに、Ubisoft はこれが引き起こす可能性のある不均衡を認識しており、新しいレインボー シックス シージのリークは、開発者がコンソールでキーボードとマウスの入力を使用してプレイヤーにどのように取り組むかを示しています.
の前に 完全な Rainbow Six Siege Operation Commanding Force の公開、これは Ubisoft が 2 月 18 日に予定されている Invitational の中間に予定されている、Reddit ユーザー ‘プロトンパック123「lungu_r6」オンラインからリークされた画像を共有しました.Ubisoftがキーボードとマウスのプレイヤーを罰することでコンソールのRainbow Six Siegeにアンチチート対策を導入する方法を正確に詳述しています.
以下で自分の目で確認できるように、レインボー シックス シージのコンソール バージョンでキーボードとマウスの入力を使用している人は、数試合にわたって増加し続ける追加の入力ラグ ペナルティに対処する必要があるようです.
この入力遅延がキーボードとマウスのプレイヤーに影響を与えるのはなぜですか? コンソール コントローラーのジョイスティックを使用する場合と比較して、マウスを使用してターゲットを確認し、それらをすばやく切り替えることは、伝統的にはるかに簡単でした。 したがって、入力ラグを導入することで競技場が平等になり、コンソール プレイヤーはキーボードとマウスの入力を使用する対戦相手に対してより多くのチャンスを得ることができます。
興味深いことに、リークによると、プレイヤーがコントローラーで再びプレイを開始すると、入力ラグは「徐々に」しか減少しないように見えます. Rainbow Six Siege がこの Apex Legends の能力を Y8S1 に導入すべきだと考えていることはわかっていますが、これについてどう考えるべきかはわかりません.
このリークに対する反応を読むと、これがコンソールのレインボー シックス シージにとってプラスの変化であるという一般的なコンセンサスがあるように思われます。これは、Ubisoft がこれらを使用するプレイヤーを禁止できないため、問題に取り組むことができる唯一の方法の 1 つです。コンソールでサポートされているデバイス。 ただし、キーボードとマウスのデバイスを使用してプレイする必要があるプレイヤー、またはコントローラーよりもマウスを好むプレイヤーに悪影響を与える可能性があるという意見には同意します.
このチート対策の詳細をすべて把握しているわけではありませんが、XIM ユーザー (デバイスを使用してマウスとキーボードの入力をコンソールのコントローラーとして登録するユーザー) を罰するものであることは明らかです。いいえ。 マウスやキーボードの入力を直接検出するのではなく、検出ソフトウェアが動作パターンに基づいているため、徐々に増加している可能性があることも興味深い点です。 したがって、それがどれほど正確になるかはまだわかりません。
レインボー シックス シージ Y8S1 の新機能の包括的な概要を確認したい場合は、こちらのライブ ストリームで確認できます。
Six Invitational に先立ち、Rainbow Six Siege の基本を学ぶ時間を取る価値はあります。TRN の Rainbow Six Siege Tracker を使用するとパフォーマンスが向上しますが、今後コンソールでキーボードとマウスを使用する場合は注意が必要です。価値がないかもしれません。