レインボーシックス シージは、Y8S1 でこの Apex Legends の能力を導入する必要があります

レインボーシックス シージは、Y8S1 でこの Apex Legends の能力を導入する必要があります

Ubisoft は、タクティカル シューター レインボー シックス シージに関してはかなり多くのことを行っているかもしれませんが、それでもこのゲームのプレーヤーが新しいメカニクスやオンラインの変更について話し合うのを止めることはありません。 これらのアイデアのいくつかは… それほど良いものではありませんが、非常に多くのメリットがあるものはほんの一握りです。 レインボー シックス シージは将来、この便利なオーバーウォッチ 2 機能を採用すべきだと言ったことは承知していますが、レインボー シックス シージはこの Apex Legends の機能をできるだけ早く導入する必要があります。これはゲーム チェンジャーになるでしょう。

自称バンディット主さんの言うとおりイェブゼイオンラインのレインボー シックス シージ ファンのグループが、ダウンしたオペレーターを復活させる前に安全な場所に引きずり込むことができる機能をレインボー シックス シージに導入すべきだと考えています。 これは基本的に、Apex Legends の Newcastle が彼の Retrieve The Wounded パッシブ アビリティでできることです。

これで、Rainbow Six Siege のオペレーターは DBNO の間、プレイヤーが Apex Legends でできるように、少し移動できることがわかりました。 ただし、Rainbow Six Siege で倒された人は、まだ復活に適した場所にいない可能性が非常に高いです。 彼らは撃たれたからです。

だからこそ、これは素晴らしいアイデアだと思います。 ダウンしたチームメイトをレインボー シックス シージに置き去りにするのは簡単すぎる。

もちろん、これが必要だとは思わない人もいます。下の Reddit スレッドのコメントでわかるように、DBNO のときにオペレーターが自分自身を引きずることができるからです。 ただし、Ubisoft がこれを導入して価値のあるものにする方法はかなりあります。 そして、それらのいくつかは素晴らしいアイデアだと思います。

Ubisoft は、ダウンしたオペレーターをより安全な場所にドラッグできる機能を追加する必要があると思います。 から Rainbow6

Goyo のメイン ‘Hurricaneshand’ は、この機能が縮小するヘルス バーを停止し、標準のクロールよりも高速になる可能性があることを示唆しています。 一方、Kapkan のメイン ‘potatolord52’ は、ダウンしたプレイヤーが引きずられている間に腰撃ちできることを示唆しています。

これらのアイデアにはどちらもメリットがあると思いますが、Rainbow Six Siege にこの機能がないという事実は、特にこの戦術 FPS でチームワークとコミュニケーションがいかに重要であるかを考えると、少し驚くべきことです.

ただし、Zero はあまり気にしないと思います。彼の最新の Elite セットの予告編を以下に示します。

レインボー シックス シージは、最高の対戦型 FPS ゲームの 1 つです。この Apex Legends にインスパイアされた機能をすべてのオペレーターに追加することは、プレイ方法を変更し、これまで以上に壮大な瞬間にゲームを開く確実な方法になると考えています. レインボー シックス シージで最も人気のあるアタッカーは、現時点で実際に弱体化する必要はありませんが、攻撃を受けていると感じているディフェンダーの活躍の場を平準化するのに役立つかもしれません.