信じられれば、Rainbow Six Siege コンテンツの 8 年目がもうすぐそこまで来ており、Ubisoft はこのタクティカル FPS のファンが次の 4 シーズンのアップデートで何を楽しみにできるかについて多くの情報を共有しています. 領事館マップのリワークや射撃場の更新など、これらの今後の変更のいくつかは非常にエキサイティングです. ただし、これらの発表は普遍的な称賛を受けていません。 今後の Rainbow Six Siege Frost のリワークは、Apex Legends の Bloodhound に似たトラッキングを導入するという事実にもかかわらず、すでにファンに不人気であることが証明されています.
レインボー シックス シージの Year 8 コンテンツ ロードマップと、Six Invitational 中にプレイヤーが将来期待できることについて議論した Ubisoft は、「戦いの両側に力を与える」ことを開始するために、「フロスト、特に彼女のウェルカム マットを再訪する」ことであると詳述しました。
伝統的に、そして現時点では、Frost のウェルカム マットは彼女が配置できるトラップであり、トリガーされると敵オペレーターを即座に DBNO 状態に陥れます。 これにより、特に窓などのボールトテーブルの後ろに配置された場合に、非常に効果的な防御ツールになります。 現時点では、ウェルカム マットを介して DBNO からプレーヤーを救う唯一の方法は、チームメイトからの手動蘇生です。ドクのスティム ピストルでさえ役に立ちません。
ただし、Ubisoft は、Y8S2 でウェルカム マットから自己復活する機能を導入することで、Frost のトラップに引っかかった攻撃者にチャンスを与えることを目指しています。 下の Twitch クリップで説明されているように、これは Six Invitational の観衆からのブーイングとヤジの声で満たされました。
をチェックアウトすると、 TwitchのTwitchクリップ Twitch ストリームのチャットはどちらかというと… 発表を支持していないこともわかります。 このRedditスレッド 提案されたリワークに満足していないさらに多くのファンでいっぱいです.
スケールのバランスをとるために、Ubisoft は攻撃者がウェルカム マットから自己蘇生するときに攻撃者の動きを制限し、フロストのようなディフェンダーがたどる血痕のようなものを残すようにします。つまり、空のウェルカム マット トラップを見つけたときです。 . プレイヤーが残す血痕は非常に明白であるため、復活したプレイヤーが見つかるまでに時間がかかるとは考えられません。 ただし、これはフロストが陳腐化に陥る可能性が非常に高い.
レインボー シックス シージのランクをフロストのメインとして上げたい場合は、別のオペレーターとして練習を開始することを検討してください。 ただし、Frost のリワークだけでなく、Siege の未来にはさらに多くのことが待ち受けています。 レインボー シックス シージ オペレーション コマンディング フォースのリリース時期と最新のレインボー シックス シージ リークの詳細については、こちらをご覧ください。
Rainbow Six Siege は、現時点で最高の対戦型 FPS ゲームの 1 つですが、この変更が本当に必要かどうかは疑問に思う必要があります。 Rainbow Six SiegeのSplinter Cell alimni Zeroが次に弱体化される可能性があることはわかっていますが、Ubisoftには明らかにそれ以上の機能があります.