レインボー シックス シージの最も人気のあるアタッカーは、実際には弱体化する必要はありません

レインボー シックス シージの最も人気のあるアタッカーは、実際には弱体化する必要はありません

他の対戦マルチプライヤー エクスペリエンスと同様に、バランス調整のトピックは、レインボー シックス シージ コミュニティに常に存在します。バフやナーフを求める声は、多くの場合、プレイヤーの経験と同様に、Ubisoft 独自の分析と統計によっても促進されます。 レインボー シックス シージの Iana nerf が差し迫っているという、このシューティング ゲームのプレイヤー層の間でのやや最近の懸念は、この典型的な例です。 しかし、彼女が現在利用可能な最高のアタッカーの 1 人と見なされているとしても、彼女の人気を強調する同じ統計を使用して、彼女が現在の状態で問題ない理由を正当化することもできます.

Rainbow Six Siege の Y7S4.2 タイトル アップデートと新しいパッチ ノートのリリースに先立ち、Ubisoft はその別のエディションをリリースしました。 デザイナーズノート – ゲームの現在の状態を統計的に調査し、今後の変更について説明することを目的としたブログ投稿。

以下で自分の目で確かめることができるように、Rainbow Six Siege (禁止されていない場合) でのアタッカーのピック率と勝率を比較したグラフを見ると、Iana は異常です。 彼女は現在、Rainbow Six Siege で最も人気のあるアタッカーであり、彼女の勝率は他のプレイヤーと比べて強い側にあります。

ただし、実際に Ubisoft のグラフ (Iana がユーザーによって強調表示されて Reddit にアップロードされているグラフ) の値を見てみましょう。セント・クエンティン・スカー‘)、Rainbow Six Siegeランクを上げるための最良のオプションに関しては、Ianaがそれほど異常値ではないことがわかります.

彼女は間違いなくフラググレネードを失っています から Rainbow6

Iana は、Maverick、Dokkaebi、IQ、Twitch、Amaru と同じラフ勝率を誇っており、Finka よりもはるかに低いです。 確かに、彼女は最も成功したアタッカーの 1 人ですが、ピック率が 60% を超えていることを考慮する必要があります。 勝率がパーセンテージであっても、それはより多くのプレイヤーが彼女を使用していることを意味します – したがって、それらのプレイヤーがより良くなり、より多く勝つ可能性が高くなります.

しかし、レインボー シックス シージに慣れていなくて、なぜイアナがこんなに人気なのかよくわからない場合は、説明させてください。 Iana はジェミニ レプリケーターのおかげで危険にさらされることなく情報を収集できるだけでなく、2 つのフラグ グレネードと、アサルト ライフルと Gonne-6 ハンド キャノンの両方をサブ武器として使用できる強力な攻撃オプションも提供します。

したがって、一部のレインボー シックス シージ プレイヤーが Iana が弱体化することを心配している理由と、一部のプレイヤーが彼女に弱体化を望んでいる理由を確かに理解できます. しかし、前述のグラフを見ると、彼女は勝率の点でクラスターからそれほど離れていません。 確かに、彼女は最も人気のあるアタッカーですが、それはイアナのせいですか、それとも他のアタッカーのせいでプレイするのが魅力的ではないのでしょうか? 十分なカウンターを提供しなかったのはディフェンダーのせいだと主張することさえできます.

Rainbow Six Siege は、世界最大の e スポーツ ゲームの 1 つであり、最高の競技 FPS ゲームの 1 つです。 バランスがすべてです。 したがって、今後のアップデートで Iana がどうなるかを待つ必要があります。 ただし、現時点では、Iana のメインユーザーが心配する必要はないと考えています。