タクティカル FPS ゲームを見ることになると、Ubisoft と Rainbow Six Siege ほど優れたものはありません。 結局のところ、このゲームが 8 年目のコンテンツに突入しているのには理由があります。 しかし、すべての長所にもかかわらず、このゲームにはまだ 1 つ欠けているものがあります。これは、このシューティング ゲームのゲームを変える追加要素となるでしょう。 さて、あなたのことはわかりませんが、展開可能なはしごを導入すると、戦闘に新しいレベルが追加され、提供される戦略が追加されると思います-はい、しゃれを意味していました.
さんの提案でひらめいた想いaung_swan_pyaeレインボー シックス シージのサブレディットで、Ubisoft のシューティング ゲームは展開可能なはしごをセカンダリ ガジェットとして導入することでメリットを得ることができました。
レインボー シックス シージに展開可能なはしごが必要だと確信できるのはなぜですか? よく考えてみると、ほとんどすべてのガジェットとメカニックには、組み込みのメカニックや対抗するガジェットではなく、ある種のカウンターがあります (ハッチを除く)。
Rainbow Six Siege では、すべてのマップにプレイヤーが破壊できるハッチがあります。 高層階にいる場合は、このハッチから降りたり、敵の上から撃ち落としたりして、戦術的な優位性を得ることができます。 同様に、頭上にハッチがある場合は、それを撃って敵を奇襲することができます。
ただし、現時点でできないことの 1 つは、実際にハッチから登ることです。 確かに、建物の側面を懸垂下降してアドバンテージを得ることができますが、内部のハッチは一方通行です。 これが現時点で最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであることはわかっていますが、マップの操作に関しては見落としのように感じます。
Presidential Plane や Yacht などのマップのハッチについて考えると、ハッチを通って別のフロアに登れることが、別のレベルの戦略を追加する理由を簡単に理解できます。 守備側としては、階段だけでなく、それ以上の防御をしなければなりません。 攻撃者として、マップが許可されている場合は、床に飛び乗って、侵入してくる敵の後ろに降りて、致命的な驚きを得ることができます. レインボー シックス シージのランクを上げるのは確かに興味深いものになるでしょう。
これは単純な追加のように思えますが、実際にはエクスペリエンスが向上すると考えています. ただし、これらの開口部が一方通行である理由があることも確信しています – 現時点では. したがって、現時点では、はしごのようなものが将来登場するかどうかを確認する必要があります.
しかし、将来何が起こるかに興味がありますか? レインボー シックス シージ イヤー 8 の概要については、こちらをご覧ください。
それでは、レインボー シックス シージ オペレーション コマンディング フォースのリリース時期と、新しいアップデートで予定されているその他すべてについて、こちらでお読みください。 また、レインボー シックス シージが Y8S2 のウェルカム マットのリワークでフロストを台無しにする危険性があると考える理由を読むこともできます. Invitational の観衆はその発表に満足していなかったと言っても過言ではありません。