レゴ フォートナイト ビークルの重要なアップグレードがまもなく PS5 と Xbox に登場します

レゴ フォートナイト ビークルの重要なアップグレードがまもなく PS5 と Xbox に登場します

で車両を作成する レゴ フォートナイト それはやりがいがあるのと同じくらい挑戦的であり、構築するものを制御する公式の方法がなければ、それらを実際に効果的に使用することはまったく別の問題です。 もちろん、 フォートナイト プレイヤーはそれを回避する方法を見つけ、一見無関係に見える無数のアイテムを使用して、自分のゲームを制御しようとしています。 レゴ フォートナイトの乗り物、しかし、それは常に可能な限り効果的であるとは限りませんし、物事を操縦できるようにすることを目的として作られたアイテムの素晴らしい代替品であることは確かではありません。 ありがたいことに、Epic Games は皆さんの作品をよく認識しており、将来皆さんが作る乗り物を操縦するための新しい方法の導入に取り組んでいることを認めました。

どういうわけか、誰もが驚いたことに、Epic Games の LEGO Fortnite は実際に素晴らしいです。 現時点で入手可能なすべての新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームから離れるのは難しいかもしれないことは承知していますが、フォートナイトをプレイするこの新しい方法 – (可能な限り最高の方法で) まったくフォートナイトらしくない –は現時点でコンソールで最高のサバイバル ゲームの 1 つであり、中毒性があるのと同じくらい魅力的です。 ただし、このゲームを非常に印象的なものにしている (というよりも、プレイしている人々が非常に印象的である) 点の 1 つは、床パネルや屋根などの標準的な構造ベースの建築アイテムを使用して乗り物を作成できるという事実です。

以下でご覧のとおり、翼の広い飛行機から大型の海軍艦艇まで、レゴ フォートナイトは究極のレンガベースの遊び場であり、このモードを毎日楽しんでいる何百万ものプレイヤーのうちのかなりの数が、自らのイニシアチブといくつかの興味深い建物を使用しています。実行中の堅牢な物理エンジンを利用し、広大な地形を横断する新しい方法を作成するためのテクニック。

ただし、これが利用可能なゲーム内アイテムによって完全にサポートされていない限り、人々は木製の壁、風船、慎重に配置された起動スイッチなどを使用しているのですが、実際に効果的に使用できる乗り物を作成するのはそれほど簡単ではありません。それはあり得ることです。

ありがたいことに、それはすべて変わろうとしています、あるいは、少なくともそうあるべきです。 心配しないでください、説明します。

12月15日、 レゴ フォートナイト は、「チームは、あなたが構築している素晴らしいものの一部を操作できるようにする方法に取り組んでいます」と説明するソーシャル メディアの投稿を共有しました。これは素晴らしいニュースです。 しかし、チームは「まだ完全に準備ができていない」ということもあり、これはそれほど素晴らしいニュースではありません。 私たちは皆、目を離さないように求められていますが、レゴ フォートナイトは、これらの新しいアイテムがいつ利用可能になるか、さらにはこれらの新しいアイテムがどのようなものになるかについて、いかなる最新情報も共有していません。

これらの新しいアイテムが複数ある場合、少なくとも 1 つは標準のハンドルになると私たちは信じています。これは、何十年もの間、実際のレゴ セットで見つけることができた部品です。 ただし、海賊船で使用されているような、6 本のスポークの木製の船の車輪からインスピレーションを得たステアリング アイテムも非常に理にかなっていると考えています。 これは、現実のレゴセットで見つけられるものであるだけでなく、この体験の気まぐれなファンタジーにテーマ的にも適合します。

YouTube のサムネイル

ただし、これらのステアリング アイテムがどのようなものであっても、現在のシステムを改良し、パフォーマンスと使いやすさの両方でレゴ フォートナイト ビークルに大幅なアップグレードをもたらします。

レゴ フォートナイトから少し休憩して、この新アイテム (複数ある場合はこれらの新アイテム) の到着を待ちたい場合は、新しいフォートナイト フェスティバル ギター コントローラーが登場することを知ってうれしいでしょう。数週間以内に利用可能になる可能性があります。 もちろん、お気に入りのフォートナイト ピーリー スキン (もちろん、所有している他のスキンも) を使用して、新しいフォートナイト フェスティバルの曲のいずれかをプレイすることはできますが、この新しいロック バンド風のモードをギター コントローラーでプレイするのは本当に楽しいです。違うものを打つこと。

あるいは、もちろん、ロケット レーシングに参加することもできます。これは、その名前が示すとおり、フォートナイトで利用できるもう 1 つの新しい体験です。 これはまだ PS5 と Xbox で最高のレーシング ゲームには入らないかもしれません。最高の Xbox Game Pass ゲームのいくつかは Forza タイトルです (そして、それらは非常に優れたレーシング ゲームです)。しかし、これは悪いレーシング ゲームではありません。実際、バトル ロイヤルとゼロ ビルドに加えて、レゴ フォートナイトとフォートナイト フェスティバルの両方と並行してフォートナイトで利用できるため、さらに印象的になります。

いずれにせよ、これらの新しい体験のいずれかをプレイするためにフォートナイトをダウンロードする予定がある場合は、それを明確にしていない場合は、実際に試してみるべきです。最高の PS5 をチェックすることになるでしょう。まだ内部ストレージ容量を拡張していない場合は、SSD オプションまたは最高の Xbox 拡張カードを使用して内部ストレージ容量を拡張します。 フォートナイトは以前は分厚いゲームでしたが、今では本当に多くのハードドライブ容量を必要とするゲームになっています。 確かに、(少なくとも) 4 つのゲームが 1 つにまとめられていますが、新しい無料 PS Plus ゲームや Game Pass への新しい追加のためのスペースを確保しておく価値は常にあります。 実際、この巨大な Ubisoft RPG は現在 Xbox Game Pass で利用可能です。これは私たちが話していることの完璧な例です。