レムナント 2 では、「一般的な比喩」を避けるためにこれらのハリウッド監督を起用しています

レムナント 2 では、「一般的な比喩」を避けるためにこれらのハリウッド監督を起用しています

簡単に世界に迷い込んでしまいます レムナント2それは、あなたが出会うそれぞれの世界に浸透する優れたアートデザインのおかげです。 それらは、 レムナント2 目覚めた王 DLC はもうすぐ公開されますが、One True King に挑む前に、Gunfire Games の共同創設者 David Adams がゲーム環境の構築について The チームプレイヤー に語ります。

The チームプレイヤー がゲームをプレイしてきた全体を通して、私たちはレムナント 2 で非常に多くのことが解明されるのを見てきました。最高のレムナント 2 クラスとさらに優れた武器を備えたゲームの世界は、次のような映画の偉人からインスピレーションを呼び起こします。 リドリー・スコット ウォシャウスキー姉妹とか。 アダムスは、特にあるハリウッドの伝説が環境を形作っていると説明します。「私たちは多くのものか​​ら影響を受けているので、正確な影響を特定するのは困難です。 たとえば、ヤエシャはパンズ ラビリンス (実際、社内ではこれを「パン」ワールドと呼んでいます) の影響を受けています。」

アダムスは、リドリー・スコットの名作と並んでアカデミー賞の 3 つを受賞した『パンズ・ラビリンス』の多大な影響を認めています。「『Losomn』には多くの影響があります。私たちが金ぴか時代を舞台に取り組んだ古いゲーム『パンズ・ラビリンス』、そして『ネルード』には間違いなくエイリアンの要素があります」そこで。” 今年の最高の RPG ゲームの 1 つとして挙げられるように、ゲームの各世界はランダムにプレイヤーに提供され、それぞれのプレイをユニークなものにしています。

2006 年に公開された『パンズ ラビリンス』は、メキシコの映画監督で作家のギレルモ デル トロが監督しています。 この映画は、ダークファンタジー、おとぎ話、ホラー要素のるつぼを融合させた彼の最高傑作としてよく引用されます。 その舞台は、ヤエシャと同様、奇妙な生き物や曲がりくねった森のような場所でいっぱいです。 デル・トロとスコットの影響はゲームに深く感じられ、アダムスによれば、それが同時代のゲームに対して優位性を与えるのに役立っているという。

「美的観点から、私たちは常にユニークな視覚的フックを持つものを作ろうとしており、一般的なファンタジーの比喩を避けるように最善を尽くしていますが、時々それらを紛らわさないようにするのは難しいです」とアダムスは付け加えます。 それぞれの世界には、探索すべき伝承の新たな側面が伴いますが、どの世界も同じではありません。 アダムスはガンファイア ゲームのワールド構築のデザイン プロセスについて説明し、次のように明確にしています。 私たちは世界、社会、ビジュアルスタイル、物語のテーマに関する一般的な背景をいくつか書きます。」

これらのアイデアが実りある、または単に「クール」であることが判明した場合、Gunfire は「サイド クエスト、ミニボス、ストーリーラインのアイデアを概説する、その世界向けのクエスト ブレインストーミング ドキュメントを生成します。 そこから環境と生き物の両方のコンセプトを作成し、クエストのデザインを最終決定し、ミニボスとワールドボスのアイデアを考え出します。」 アダムス氏は次のように述べ、プレイヤーに独特の体験を与えることの重要性を強調しています。 […] 二つの世界が同じように感じられるべきではありません。」

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ゲームの新しい DLC では、それらの影響が試されることになります。レムナント 2 の次の内容が気になる場合は、The Awakened King のプレビュー中に判明した内容を以下に示します。 また、主任デザイナーのベン・キュアトン氏と新しい武器についても話しました。