レムナント 2 最高クラス – アーキタイプ Tier リスト

レムナント 2 最高クラス – アーキタイプ Tier リスト

とは何ですか レムナント2最高クラス? いくつかのスターター アーキタイプと、プレイ中にロック解除できる他のアーキタイプがあるため、どのアーキタイプが他のアーキタイプよりも優れているかを理解するのに苦労するはずです。 私たちの レムナント 2 クラス Tier リスト スキル、特典、特性に加えて、ソロまたは協力プレイに応じて選択から何が期待できるか、および一部のものが他のものより優れている理由について説明します。

PS5、Xbox、PC のいずれをプレイしている場合でも、キャラクターのレベルをさらに上げながら、モンスターの大群やさまざまなレムナント 2 ボスと戦い、数時間を費やすことになります。 当然のことながら、ビルドを最適化し、自分に合ったスタイルを見つけるために、選択したクラスに最高の武器と最高の特性を持たせることも必要になります。

レムナント2最高クラス

レムナント 2 の最高のクラスはハンドラーです。これは、戦闘で助けてくれたり、ソロプレイで復活させたり、敵の注意をそらしてくれる仲間がいるからです。 素晴らしいスキルと特典が揃っています。

メディックは治癒と生存性に焦点を当てているため、綿密なフォローアップです。 Remnant 2 の完全なクラス Tier リストは次のとおりです。

  • S 層: ハンドラー、メディック
  • A層: ハンター、ガンスリンガー、アルケミスト
  • B 層:サモナー
  • C層: チャレンジャー、エクスプローラー

レムナント 2 クラス Tier リストは、キャンペーンを 40 時間近くプレイした後の経験に基づいています。 これには、さまざまなアーキタイプのロックを解除し、スキルや特典を取得することが含まれます。 また、各アーキタイプには独自の特性があり、レベルが上がるにつれてランクも上がります。 残念ながら、他のものに切り替えた場合、これらのランクは保持されません(クラス自体はキャラクターによって「装備」される必要があります)。 そのため、その利点を得るには特性ポイントを再割り当てする必要があります。

ただし、Tier リストがこのようになっている理由について詳しくは、以下を読み続けてください。

S 層

レムナント 2 の S ティア クラスは、戦闘への取り組み方を真に変えることができるクラスです。 これらは生き残るために不可欠であるため、一人で取り組む場合でも、グループで取り組む場合でも、成功することができます。

メディック

例外なく、最高のアーキタイプの 1 つがメディックであることは否定できません。 ソロプレイヤーとしても協力パーティーメンバーとしても必要なものがすべて揃っています。 癒しが必要な場合は、Wellspring がおすすめです。 復活に関しては、大きな範囲を持つ Redemption があります。 Invigorated などの特典はダメージをさらに強化し、Triage 特性は治癒力を高めます。

レムナント 2 ベスト クラス: メディックが見える

さらに良いことに、メディックは、ゲーム内で最高の武器の 1 つであるマシンガンである XMG57 ボーンソーから始まります。 合計 300 発の弾丸を余すことができるマシンガンを景品として持っているため、このアーキタイプは他のアーキタイプよりも優れています。

レムナント 2 ベストクラス: ハンドラーが見える

ハンドラ

メディックがソロ プレイヤーまたはパーティー メンバーとして必要なツールをすべて備えている場合は、ハンドラーも同様に優れています。 レムナント 2 クラス Tier リストでかなり上位にランク付けしている理由は、そのコンパニオンである Doggo のせいだけではありません。 むしろ、それはその犬がゲーム内で最も気の利いたユーティリティアクションをいくつか持っているからです。

あなたの犬は敵を挑発できるので、遠くから銃弾を撃ち込むことができます。 同様に、あなたとあなたの味方にHP回復を与えることができます。 Pack Hunter や Spirit of the Wolf などの特典も、それぞれダメージと移動速度のボーナスを与えます。 おそらくハンドラーをゲームに欠かせないものにしているのは、Bonded Prime Perk です。 メイン/左側のスロットに装備されている場合、プレイヤーにレリックチャージが残っている限り、犬は自動的にあなたまたはダウンした味方を復活させようとします。 人間の親友であることについて話してください。

レムナント 2 ベストクラス: ハンドラーが見える

A層

レムナント 2 の A ティア クラスは、ボーナス ダメージと価値のあるバフのおかげで、戦闘で素晴らしい威力を発揮します。 ソロでプレイする場合は、別のまともなクラスにサポートしてもらいたいと思うでしょう。 チームメイトがいれば、それほど心配する必要はありません。

レムナント2 ベストクラス:ハンターが見える

猟師

Hunter は、ステルス、精密射撃、そしてちょっとした計画を立てるのが好きな人に適しています。 その基本スキルであるハンターのマークは近くの敵をすべて表示し、分隊が攻撃を計画して不意を避けることができるようにしながら、ダメージとクリティカル ヒットの可能性を高めます。 その後、より致命的な精密射撃を行うにはハンターのフォーカスを、こっそり歩き回りたい場合にはハンターのシュラウドを入手することを選択できます。

レムナント2 ベストクラス:ハンターが見える

Dead to Rights Prime Perk は、弱点に十分なダメージを与えることができれば、アクティブなハンター スキルの効果の持続時間を延長します。これは、より長いクリティカル ヒットと DPS バフを意味します。

レムナント2ベストクラス:ガンスリンガーが見える

ガンスリンガー

ハンターが正確さと計画性をより重視する場合、ガンスリンガーは銃を連射しながら戦いに臨みます(冗談です)。 このアーキタイプには、発射速度、弾薬の備蓄、リロードに関連するいくつかのブーストがあります。 一方、その初期スキルであるクイックドローは、最大 6 回の確実なクリティカル ヒット、またはトリガーを押し続けている場合は 1 回の強力なショットを実行します。

しかし、本当に欲しいのは、レベル 10 でロックが解除されるバレットストームです。これにより、射撃速度、リロード速度が向上し、単発兵器にフルオート射撃を与える手段が備わり、遠距離武器が殺人マシンに変わり、弓とクロスボウはクリティカルチャンスと発射速度が向上します。 ガンスリンガーのスキルが自動的に武器をリロードし、一時的に無限の弾薬を予備に与える Loaded Prime Perk と組み合わせると、壊滅的なセットアップが完成します。

レムナント2ベストクラス:ガンスリンガーが見える

公平を期すために言うと、ガンスリンガーには多くのメリットがありますが、それでも主にバーストに強いクラスです。 実用性、治癒力、生存能力の追加などは一切提供されないため、困難な状況では適切な仕事をすることになります。

レムナント2ベストクラス:アルケミストが見れる

錬金術師

チームメイトを積極的に強化したい場合は、レムナント 2 でアルケミストが最適なクラスであると考えています。 このクラスのエングラムは、ロソムン地域の下水管に引きずり込まれるラット・オーガを倒すことで見つけることができます。

ロックを解除すると、防御力を高めるための Vial: Stone Mist や、発射速度、リロード速度、近接速度を向上させるための Vial: Frenzy Dust などの能力を使用できるようになります。 さらに良いことに、クラスが完全にレベルアップすると、Vial: Elixir of Life を入手できます。 この蒸気雲はチームメイトを復活させ、HPを回復し、20秒間致命的なダメージを防ぎます。 それは、少なくとも一時的には、無一文になって結果を気にしないようなものです。

レムナント2ベストクラス:アルケミストが見れる

B 層

ある意味、レムナント 2 では 1 つのアーキタイプのみを B 層とみなします。 この原型がひどいというわけではありません。 かなり良いですが、他のクラスやチームメイトの助けがもう少し必要です。

レムナント2 ベストクラス:サモナーが見える

サモナー

ヤエシャ地域に到達すると、サモナーのアーキタイプのロックを解除できます。 ブラッドムーン中(つまり、空が赤いとき)に紫のウィスプを撃つ必要があります。 そうすることで、祭壇を通じてそのクラスのアイテムを購入できる通貨が得られます。

ロックが解除されたら、当然ルート クリーチャーのスポーンを含むサモナーのトリックを試すことができます。 選択肢には、ホロウ、フライヤー、リーバーが含まれますが、いつでも特定の種類のミニオンしか選択できません。 サモナーには、ミニオンを犠牲にして爆発を引き起こしたり、無慈悲なプライム特典を使用して激怒させたりするなど、ミニオンと対話する別の手段もあります。

レムナント2 ベストクラス:サモナーが見える

おそらくここでの最大の欠点は、クリーチャーをスポーンすると HP も消耗してしまうことです。 このアクションで死ぬことはありませんが、レリックチャージを無駄にすることになります(チェックポイントに回復のタグを付けることはできません。ミニオンがデスポーンしてしまうためです)。 さらに悪いことに、ミニオンはひどい AI を備えており、生存本能がほとんどまたはまったくありません。 そのため、メディックまたはアルケミストを 2 番目のアーキタイプ (またはチームメイト) にすると有利です。

C層

Remnant 2 C 層クラスは、それ自体が独自の機能を提供します。 残念ながら、それらは同等のものの影に隠れています。

レムナント2ベストクラス:チャレンジャーが見える

チャレンジャー

私たちはチャレンジャークラスを本当に気に入ったかったのです。 トレーラーが示唆しているのであれば、このアーキタイプはそのタンキーさゆえに近接戦闘に最適であるように思えます。 悲しいことに、キットとゲームの中核的な仕組みのせいで、レムナント 2 の最高クラスには程遠いです。

ウォー ストンプやジャガーノートなどのチャレンジャーのスキルや接近戦パークは、敵にできるだけ近づくように促します。 特に (a) ソロでプレイしている場合、(b) ボスと戦っている場合、または (c) より高い難易度でプレイしている場合、これは死刑宣告に他なりません。

レムナント2ベストクラス:チャレンジャーが見える

ほとんど心配することなくプレイできる他のアーキタイプとは対照的に、自分のニーズに合ったロードアウトとビルドを決定する必要があります。 理想的には、このプレイスタイルをサポートするために、他のクラスまたはチームメイトとしてメディック、ハンドラー、またはアルケミストを選択する必要があります。

レムナント 2 ベストクラス: エクスプローラーが見える

冒険者

最後に、ゲームの最後のボスを倒した後にロックを解除できるレムナント 2 エクスプローラーのアーキタイプがあります。 面白いことに、Explorer は移動速度、弾薬のドロップ、アイテムの品質、レリックの破片などのユーティリティ効果のバッファーとして機能します。 レベル 10 でロック解除されるフォーチュン ハンター スキルも、エリア内の特別なアイテムを明らかにします。

残念ながら、エクスプローラーには、より多くの敵を倒したり、より厳しい戦いを生き延びたりするのに役立つ重要な利点はありません。 ほとんどの場合、ゲーム世界で本当にグッズを見つける必要がある場合、これは二次アーキタイプとして使用できます。 ただし、どこに注目すればよいかすでにわかっている場合、または攻撃と防御がより重要である場合は、より良い選択肢があります。

レムナント 2 ベストクラス: エクスプローラーが見える

Remnant 2 のクラス Tier リストには、Remnant 2 の最高のクラスについて知っておくべきすべてのことが含まれています。 プレイ中にさらに詳しいアドバイスが必要な場合は、レムナント 2 のベスト武器に関するガイドや、レムナント 2 ウォークスルー記事のその他のガイドやヒントをご覧ください。